zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たっぶり1週間分

もうはや日曜日!あっという間に1週間が経とうとしています‼️

 

先週の日曜日から振り返り😅そう、ややこしい日曜日。

そうたカメラマンの自撮りです🤣

f:id:zappa38:20220213033129j:image
f:id:zappa38:20220213033358j:image

f:id:zappa38:20220213033122j:image

うーまでグラサンかけられてました。

 

 

第一日曜日は、くじらと遊ぼう!ということで、お庭でピザ焼くぞ〜
f:id:zappa38:20220213033152j:image

ピザ生地コネコネ中

こーちゃんが天塩にかけて1週間寝かせたパンチェッタ、
f:id:zappa38:20220213033323j:image

時々邪魔も入りながら。
f:id:zappa38:20220213033404j:image

悲劇のヒロインっぷりに磨きがかかってきました、女優うー。

さぁ!準備オッケー!お外へレッツゴー
f:id:zappa38:20220213033343j:image

分厚い氷🧊

この日はめちゃくちゃ寒かった🥶
f:id:zappa38:20220213033411j:image

てこぽこも一緒に遊ぼうね〜

ピザ生地は、自家製と、オイシックスの2種類で実験!
f:id:zappa38:20220213033441j:image

具材のっけすぎ〜!
f:id:zappa38:20220213033417j:image

まだまだピザ実験は続きます。

 

 

棉の神様、一甲さんのところから、棉に関する書籍が集まってきました。
f:id:zappa38:20220213033327j:image

織姫も✨
f:id:zappa38:20220213033540j:image

 

一甲さん、5月にはこんな鯉のぼりを作ろう‼️と燃えていらっしゃいます🤩
f:id:zappa38:20220213033458j:image

来月の第一日曜日は、6日ですね😚

この日はお庭でライブや、ミモザのリース作りも開催予定なので、賑やかになりそう🥳

ぜひご家族、お友達とご参加くださいね💓

 

 

 

お世話になった御礼に、とはらっぱのギフト選んでいただいてます💓
f:id:zappa38:20220213033026j:image

こういう、人生の幸せなタイミングにご一緒させてもらえるようなギフト、もっと力を入れていきたいなぁ💓

 

セレモニーにぴったりなアクセサリーなら、ざっぱこへ‼️
f:id:zappa38:20220213033320j:image

 

 

日々の積み重ねから生まれる美しさ、も忘れずに💓(自分に一番言い聞かす!🤣)スキンケアやヘアケアならteruteruzappa、Ao facial の2人にお任せあれ‼️
f:id:zappa38:20220213033257j:image

 

 

ざっぱこ2階ZPM、

待ちに待った、さおり織のいってんものスカートが、出来上がってきました😍
f:id:zappa38:20220213033034j:image
f:id:zappa38:20220213033509j:image

かわいすぎる🤤

 

 

この日は月に一度の店長会

みんなではらっぱでランチ、スイーツ😙
f:id:zappa38:20220213033202j:image

 

本店でお買い物😙山陽店長と赤穂店長、2人ともてこぽこのブローチに夢中ですな🤩
f:id:zappa38:20220213033407j:image
f:id:zappa38:20220213033349j:image

新しく企画中のワンピースを着て、色や形の相談。
f:id:zappa38:20220213033559j:image

また素敵なオリジナル品が生まれようとしています^ ^

 

夕方子供達が帰ってきたらタイムリミット。まみれます🤪
f:id:zappa38:20220213033537j:image

 

 

次の日。いい天気!
f:id:zappa38:20220213033253j:image

一甲さんのキムチ作りワークショップ、15日に開催予定。ご予約受付中!

下準備の白菜干し。陰干しと言われてたけど、天日干しになってる、怒られるかなぁ🙄
f:id:zappa38:20220213033038j:image

 

 

久しぶりに腰を据えててこぽこでブローチ作りました。一体何個作ったかな?
f:id:zappa38:20220213033421j:image

 

帰ったらポンが玄関の階段でまってます。
f:id:zappa38:20220213033437j:image
f:id:zappa38:20220213033246j:image
f:id:zappa38:20220213033513j:image

可愛すぎる🥰

 

 

先日パッケージされてたさおりのスカートが、

もうはや店頭に並んで、

素敵にディスプレイしてもらって、

ブログに載って、

ブログ読者のお客様の目にとまり、

コーディネートのままお買い上げいただいた、

との話を聞きました🥰🥰🥰

山陽のブログから↓
f:id:zappa38:20220213033132j:image
f:id:zappa38:20220213033217j:image
f:id:zappa38:20220213033530j:image

買ってくれたブローチ、してくれてる〜^ ^どうにか早くたくさん作って、百貨店にも届けたいなぁ!
f:id:zappa38:20220213033022j:image
f:id:zappa38:20220213033236j:image

 

 

一旦家に帰ってお昼ご飯。

横でフガフガ聞こえる…
f:id:zappa38:20220213033547j:image

アトちゃん夢の中💤前足ピーン🤣

 

 

この日は第二木曜日、待ちに待ったアトリエ千異多さんの在廊日💓

新たな鞄作ってます💓

これは持ち手を作り中。
f:id:zappa38:20220213033452j:image

ピオレ店内、たっくさんの雑貨でいっぱいです‼️


f:id:zappa38:20220213033455j:image
f:id:zappa38:20220213033533j:image

箱庭さんの癒しの音楽とともに、ザッパ村の景色だったり、今のおすすめコーディネートなんかが流れてるモニター
f:id:zappa38:20220213033305j:image


f:id:zappa38:20220213033309j:image
f:id:zappa38:20220213033232j:image
f:id:zappa38:20220213033157j:image
f:id:zappa38:20220213033426j:image
f:id:zappa38:20220213033501j:image
f:id:zappa38:20220213033355j:image
f:id:zappa38:20220213033516j:image
f:id:zappa38:20220213033105j:image
f:id:zappa38:20220213033339j:image
f:id:zappa38:20220213033043j:image

洋服もイマゴの新作並んでます💓
f:id:zappa38:20220213033212j:image
f:id:zappa38:20220213033352j:image
f:id:zappa38:20220213033444j:image

conochi さんの時にも来たいなぁ〜😍
f:id:zappa38:20220213033519j:image

あ、tsugumuさんも大好きなんだよな〜会いたいなぁ〜こんな感じで、曜日ごとに素敵な作家さんが在廊してくださってますよ☺️
f:id:zappa38:20220213033140j:image
f:id:zappa38:20220213033208j:image
f:id:zappa38:20220213033506j:image
f:id:zappa38:20220213033114j:image
f:id:zappa38:20220213033434j:image

ラピタのさよちゃん、虹色の空工房のはせがわさんも、週に一度はドライフラワーの仕事に来てくださってます😊
f:id:zappa38:20220213033336j:image

 

 

また次の日。朝礼の時のあゆみちゃん😍
f:id:zappa38:20220213033431j:image

いつもほんまにかわいい😍💕
f:id:zappa38:20220213033109j:image

 

 

ザッパ村のお庭は、あちこち落とし穴みたいに大工事中‼️
f:id:zappa38:20220213033312j:image
f:id:zappa38:20220213033448j:image
f:id:zappa38:20220213033223j:image

こんなにたくさんの植樹、植栽予定です!
f:id:zappa38:20220213033049j:image

3月4日、5日に、これらを植えたいと思っています!一緒にうえてくださるボランティアさん募集してます😊

 

 

この日はランチ食べながら、女性経営者仲間で打ち合わせ。
f:id:zappa38:20220213033029j:image
f:id:zappa38:20220213033301j:image

金柑添えてます。生でそのままめちゃ美味しいので、食べてみてくださいね💓

 

 

コノハコさんのカフェは、里芋コロッケ🥺食べたい‼️
f:id:zappa38:20220213033414j:image


コノハコと、teruteruzappaから、屋上庭園行って、階段おりてきたところ。フォトコンの展示スペースにらなってます‼️ぜひ写真だけでなく心動かされる文章も読んでいってくださいね💓
f:id:zappa38:20220213033316j:image

 

 

バーニャカウダならぬ、はらっぱ〜にゃかうだを、いつかしてやろうと作戦練っているところ。
f:id:zappa38:20220213033401j:image
f:id:zappa38:20220213033148j:image

バーニャカウダソースももちろん手作り。

 

 

ヒメジンジャーさんのジンジャーケーキが、はらっぱで食べられます❣️
f:id:zappa38:20220213033556j:image

米粉と生姜のケーキ!今日も人気でしたよ^ ^

 

 

 

もういっこ実験中。パン!
f:id:zappa38:20220213033330j:image

生の米からミキサーにかけて、イースト入れて作るゴハンパンです。

 

焼けました💓
f:id:zappa38:20220213033527j:image

もっちり美味しい!でもまだまだ改良が必要。

 


f:id:zappa38:20220213033333j:image

バーニャカウダの実験したよ、というと、

よし、俺も作っちゃろ!とやる気満々のこーちゃん。

はらっぱ〜にゃかうだの改良は続きます〜!

 

また明日🤗

--------------------------

【お知らせ】

誠に勝手ながら

1/27(木)よりしばらくの間

営業時間を11:00~16:00と短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------