zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュ作り

ゆきみです。

てこぽこ作業所でかわいいコサージュ作り。

よしのちゃんが、コットンや麻の糸で春らしいコサージュを編んでくれました。

f:id:zappa38:20220128162002j:image

 

かわいい〜💕レースを下げてピンを付けたら出来上がり。また近々ザッパで登場します。
f:id:zappa38:20220128162019j:image

 

ザッパワンピによく合うなあ。

私も欲しい。
f:id:zappa38:20220128162013j:image
f:id:zappa38:20220128161959j:image
f:id:zappa38:20220128162025j:image

 

ボランティアさんもかわいいリネンのコサージュを作ってくださいました。

グレーに白っぽいボタンやレースを付けてとっても上品。今製作中のブラウスに合わせてお揃いで作っています。
f:id:zappa38:20220128162011j:image
f:id:zappa38:20220128162008j:image

 

ともちゃんとあおいちゃんはさおり織頑張っくれてます。
f:id:zappa38:20220128162016j:image
f:id:zappa38:20220128162005j:image

 

卓上の小さな織り機でも裂き布などを組み合わせて織っています。
f:id:zappa38:20220128162022j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。

しばらく時短営業で11時からになります。

よろしくお願いします。