zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

趣味は壁紙貼り

いいお天気の中、はらっぱマルシェでした💓

f:id:zappa38:20220108202205j:image

シフォンのシュエットさん。あれもこれもいろんな味食べて見たくてついつい買っちゃう!

 

 

いつもお馴染み、you are great!さん🤗
f:id:zappa38:20220108202216j:image

ニャンコに狙われながらお昼ご飯‼️
f:id:zappa38:20220108202213j:image

はらっぱで私もランチ。
f:id:zappa38:20220108202232j:image
f:id:zappa38:20220108202226j:imageミデザートはりんごのパウンド
f:id:zappa38:20220108202223j:image

 

そんな、私、今日はAoさんにエステで美しくしていただきました🤣今はおまけのマスクまでついてます😆
f:id:zappa38:20220108202229j:image

自分の顔をまじまじ見ることもそんなないから🤣こういう時間も大切💓

 

 

じーちゃんがこんなかわいいベンチ作ってくれました😆
f:id:zappa38:20220108202220j:image

ベッドの柵をもらってきたやつ、ずっと保管していました。やっとリメイクして生まれ変わった💓

 

 

私は久々に壁紙コレクションを引っ張り出してきてDIY倉庫に貼り付けていってます。


f:id:zappa38:20220108202208j:image
f:id:zappa38:20220108202211j:image

最後に残ったほんまに小さな壁紙をパッチワークしたトイレの壁紙。
f:id:zappa38:20220108202235j:image

ま、こんなんもありか〜

普通の壁紙職人さんならすぐ捨ててしまうような小さい壁紙も捨てられなくて、、、

もうちょっとで壁紙貼り終えて、家具入れられるかな💓ワクワク🥰

 

 

また明日!

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------