zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

今日は一日中編物教室でした。

先輩の編まれたベスト。さすが綺麗な仕上がり。

f:id:zappa38:20211020194727j:image
f:id:zappa38:20211020194800j:image

 

けいこさんのアンティークの缶。

なんかかわいい😍
f:id:zappa38:20211020194752j:image

 

中はまち針入れ。けいこさんのキチンとした性格がわかるわ〜。
f:id:zappa38:20211020194749j:image

 

 

 

さっちゃんが作ってくれた多肉の板アレンジ。

赤い板がかわいいでしよ。
f:id:zappa38:20211020194741j:image

 

 

私がいつも編んでいてとっても編みやすい糸なのでたくさん仕入れてきました。

いろんな色があるので、色の組み合わせを楽しめるものを編みたいなあ。
f:id:zappa38:20211020194738j:image

 

こーちゃんが特製リゾットを作ってくれました。

これがめちゃめちゃ美味しいんです。

豚肉を2週間熟成させたパンチェッタが入ってて、毎日包んでいたキッチンペーパーを取り替えてお世話するんだそう。いつかはらっぱメニューに加えたいなあ。
f:id:zappa38:20211020194729j:image

 

 

私が教室で編んでいる縄編みのベスト。

教室の時しか編まないからなかなか進まないけど、もうすぐ完成。ゴム編み留めが綺麗にできず苦戦しました。
f:id:zappa38:20211020194735j:image

 

あーちゃんモンスターがやってきたー!
f:id:zappa38:20211020194732j:image

 

糸をぐちゃぐちゃにする気だな〜
f:id:zappa38:20211020194722j:image

 

たのしいんやろなあ。
f:id:zappa38:20211020194747j:image
f:id:zappa38:20211020194744j:image

 

案の定です。
f:id:zappa38:20211020194757j:image

 

アトちゃんプーちゃんとも仲良しです。
f:id:zappa38:20211020194724j:image
f:id:zappa38:20211020194755j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。

お部屋のお引っ越しは間に合わなかったのでいつものお部屋でお待ちしています。

お気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------