zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

結局元通り

ゆきみです。

せっかく糸部屋をザッパに移したところだったけど、やっぱり落ち着かずどうしても元に戻したくなったので、朝4時から必死で移動。

ザッパパも起きてきて手伝ってくれたから朝までになんとか移動できました。

何やってるんだか〜!

でも一応やってみないとわからないことはあるからこれで納得。

またしばらくこの状態で編み編みを続けます。

今週から木曜日に加えて土曜日も編み編みクラブの日にしようと思っています。

土曜日はまだこれからなのでよかったらご参加下さいね。

手編みのストールに木彫りのストール留め。

そろそろそんな季節になりますね。

f:id:zappa38:20210905204745j:image
f:id:zappa38:20210905202547j:image
f:id:zappa38:20210905202552j:image
f:id:zappa38:20210905202518j:image
f:id:zappa38:20210905202522j:image
f:id:zappa38:20210905202507j:image
f:id:zappa38:20210905202615j:image

 

毎年人気のストール留め

今ならたくさんありますよ。

オヤのお花を編み込むラリエットもまた作りたいなあ。
f:id:zappa38:20210905202528j:image

 

丸や四角のモチーフ編みも手軽に編みつないでターバンやワンポイントに。
f:id:zappa38:20210905202633j:image

 

 

スパティフィラムの枯れた花を摘み取りました。

毎日お水を欲しがります。
f:id:zappa38:20210905202611j:image

 

デッキで小さなデミカップにユーパトリュームを。
f:id:zappa38:20210905202549j:image

 

メダカちゃん元気に泳いでます。
f:id:zappa38:20210905202636j:image

 

M'sファクトリーさんからたくさん多肉を頂いたので

新しい土に植え替えて、短く仕立て直しました。

かなりぎっしり多肉を詰め込んだので育ってくると賑やかな寄せ植えになると思います。

容器もとっても可愛いんです。
f:id:zappa38:20210905202558j:image
f:id:zappa38:20210905202627j:image
f:id:zappa38:20210905202639j:image
f:id:zappa38:20210905202624j:image

 

今日はテルテルざっぱでエステがありました。

美容室がお休みの時はAOさんがエステをしてくださるそうで、リラックスできてみなさん美しくなって下さいね。
f:id:zappa38:20210905202510j:image
f:id:zappa38:20210905202604j:image

 

去年のこぼれ種でケイトウのかわいいお花が咲いてます。鮮やかなグリーンの葉に、小さなピンクのお花はクーヘア。
f:id:zappa38:20210905202630j:image

 

アジサイの隅田の花火は八重のきれいな白い花。
f:id:zappa38:20210905202525j:image

 

ペンタス
f:id:zappa38:20210905202512j:image

 

黒法師と多肉の寄せ植え
f:id:zappa38:20210905202621j:image

 

ニラのお花は臭いはニンニクみたいで臭いけど白いかわいいお花。蜂が蜜を吸いに来てます。
f:id:zappa38:20210905202608j:image
f:id:zappa38:20210905202601j:image

 

日曜日はお庭でゆっくり楽しんでくれるワンコや子供達が多いです。
f:id:zappa38:20210905202530j:image
f:id:zappa38:20210905202534j:image

 

かわいい❤️お父さんとお母さんが一生懸命写真撮っておられましたよ。
f:id:zappa38:20210905202618j:image

 

この子もかわいい❤️前からここに住んでるみたいでしょっちゅうお顔を見せてくれるんです。

ここにいつもロコちゃんがいたのになあ。

何をみても思い出します。

毎日のようにロコちゃんに会いに来てくださる方がいて、ロコちゃんは幸せ者やったなあ。
f:id:zappa38:20210905202544j:image

 

 

子供がいつのまにか撮ってた我が家のシャンデリアの写真。なんか綺麗やったから載せとこ。
f:id:zappa38:20210905202555j:image
f:id:zappa38:20210905202516j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------