zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の中ご苦労様です。

ゆきみです。

朝早く大きなクレーンがやって来た!

今日は雨だからできないかと諦めていたら、雨でもコンテナの移動をするとのこと。しかも一日中かかって

みなさん雨にぬれながらの大変な作業でした。

本当にお疲れ様でした。

f:id:zappa38:20210817191732j:image
f:id:zappa38:20210817191801j:image

 

ラピタも白い大きなコンテナとチェンジ。

慌てて中の道具を全部出したので大変でした。

朝から汗だく💦焦った〜!
f:id:zappa38:20210817191722j:image
f:id:zappa38:20210817191736j:image


f:id:zappa38:20210817191811j:image

 

編み編みクラブでオヤラリエットを編まれたお客様がおうちで完成させて来て下さいました。残った材料でブレスも。今から赤穂ふっくらざっぱに行かれるそう。楽しんできて下さいね。
f:id:zappa38:20210817191717j:image
f:id:zappa38:20210817191754j:image

 

昨日がお休みだったので代わりに今日編み編みクラブをしました。

おしゃべりしたりランチしたりしながら編み編み。
f:id:zappa38:20210817191750j:image

 

午後から用事があったので、午前中だけでしたが、お家でもすぐに編まれて、素敵な模様編みのポンチョが完成して早速写真を送って下さいました。

素敵ですね〜。私も同じのを今日着てました。

パッと羽織れてとっても便利なコットンポンチョです。
f:id:zappa38:20210817191746j:image
f:id:zappa38:20210817191804j:image

 

お昼は冷麺。
f:id:zappa38:20210817191739j:image

 

デザートにアイスもつけてもらいました。
f:id:zappa38:20210817191725j:image

 

朝バタバタ立てたお花ですが、かわいい💕

どんなに忙しくてもこれだけは毎日やめられません。
f:id:zappa38:20210817191729j:image
f:id:zappa38:20210817191743j:image

 

午後5時には子供達をお迎えに行きます。

うーちゃん上の歯もはえてきました。

保育園でもなんでもよく食べるそう。

元気でよかったね。
f:id:zappa38:20210817191807j:image
f:id:zappa38:20210817191757j:image

 

ぽんちゃんはテレビの裏にドライフラワーを落としてガシガシやってました。若くて元気。

ロコちゃんがいなくなってもう3日。会いたいなあ。
f:id:zappa38:20210817191816j:image

 

ワンコはポンちゃんと呼ぶたびにやきもち焼いて吠えてます。
f:id:zappa38:20210817191714j:image

 

 

明日は編物教室です。

時間見つけてラピタのお店を整えたいなあ。

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------