zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

はらっぱ玄関前の多肉コーナー。

f:id:zappa38:20210728203727j:image

 

石のフクロウがかわいいでしょ。
f:id:zappa38:20210728203844j:image

 

赤いお鍋にカランコエ。
f:id:zappa38:20210728203918j:image

 

 

暑い日差しもグリーンが木陰を作ってくれて居心地いいです。
f:id:zappa38:20210728203923j:image

 

ミモザの木に絡んだヘンリー蔦。
f:id:zappa38:20210728203659j:image

 

銀葉が美しいプンゲンスオブポプシーの木。

上の方に松ぼっくりのような実がいっぱいなってる。
f:id:zappa38:20210728203716j:image

 

ザッパ玄関の多肉も元気。
f:id:zappa38:20210728203723j:image
f:id:zappa38:20210728203731j:image

 

今日は編物教室の日。8月からうーちゃんは保育園に行くことになったので、うーちゃんを連れて行くのは今日が最後。お昼からはよく寝てくれたけど午前中は遊んで欲しくて邪魔ばかり。皆さんに本当にご迷惑をおかけしました。お世話になりました。

 

お昼はお蕎麦屋さんまでベビーカーを押して歩きました。思ったより遠かった〜!日陰もなく汗びっしょり💦でもなんだか今日はお蕎麦の気分だったので。

f:id:zappa38:20210728203706j:image

 

うーちゃんはまだお蕎麦は無理だね。

でもでっかいカボチャの天ぷら全部食べました。

勝手なもんでもうすぐ保育園に預けると思ったらなんだか寂しい気がします。一つ一つの表情や仕草が可愛くてたまりません。
f:id:zappa38:20210728203711j:image

 

 

市役所に用事で寄ってから帰宅。

はらっぱに行ったら美味しいクッキーが焼き上がったところでした。めちゃくちゃ美味しい!

こうじやさんが甘酒も持ってきてくださってこのみさんご夫婦も一緒にみんなで試食。体に良くて元気出そう。うーちゃんも気に入ったみたい。
f:id:zappa38:20210728203720j:image
f:id:zappa38:20210728203656j:image

 

 

5時過ぎには保育園にお迎え。
f:id:zappa38:20210728203847j:image

 

向かいは太市小学校。来年はそうたも一年生かあ。
f:id:zappa38:20210728203906j:image
f:id:zappa38:20210728203910j:image
f:id:zappa38:20210728203851j:image

 

夕方はザッパパと手分けして水やり。

我が家の玄関前のラベンダーとワイヤープランツが凄いことになってたので今日こそバッサリ散髪するぞー!
f:id:zappa38:20210728203855j:image
f:id:zappa38:20210728203652j:image

 

愛由の玄関前は白いランタナが花盛り。
f:id:zappa38:20210728203958j:image
f:id:zappa38:20210728203703j:image
f:id:zappa38:20210728203914j:image

 

暑い夏もサルビアは元気。
f:id:zappa38:20210728203859j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。

お待ちしていますね。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(10:00~17:00)

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------