zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれなドライフラワー

ゆきみです。

昨日ザッパパにシャンプーしてもらってきれいになったプーとアト

f:id:zappa38:20210306203852j:image

 

うるうるした瞳で見つめられるとたまりません。
f:id:zappa38:20210306204316j:image

 

おてんばなアトもかわいい。
f:id:zappa38:20210306204333j:image
f:id:zappa38:20210306203820j:image
f:id:zappa38:20210306203816j:image

 

いつも仲良くお留守番してくれてます。
f:id:zappa38:20210306203928j:image

 

始まったばかりのお花屋さんを整えなくては!朝から大忙し!

この器にドライフラワーを入れたくなりました。似合うでしょう。
f:id:zappa38:20210306203841j:image

 

バンクシアやプロテアがあると簡単におしゃれなドライフラワーアレンジができます。脇役のバーゼリアやユーカリもいい仕事してます。

憧れてたドライアレンジが思う存分できるって幸せ❤️
f:id:zappa38:20210306203849j:image
f:id:zappa38:20210306204341j:image

 

机の上はドライの順番待ちのお花でいっぱい!
f:id:zappa38:20210306204337j:image

 

頭の上は出来上がったのを吊るしています。
f:id:zappa38:20210306203823j:image

 

コンテナから外に出してお水変え。

でも今日は風が強かったのですぐに中に入れました。もうそろそろお天気になってほしいなあ?
f:id:zappa38:20210306204313j:image

 

お庭のクリスマスローズも飾りましょう。
f:id:zappa38:20210306204344j:image
f:id:zappa38:20210306203826j:image

 

モロッコという名前の真っ赤なラナンキュラス。 シックな赤とくるっと巻いた花弁の多さも魅力的です。
f:id:zappa38:20210306203834j:image

 

バーゼリアやプロテアなどをアレンジしてお渡し。歯の裏が明るいブラウンの

マグノリアも珍しい。
f:id:zappa38:20210306204302j:image

 

ミニスワッグもたくさん作りました。
f:id:zappa38:20210306203915j:image

 

アンティーク色のトルコキキョウもドライに。
f:id:zappa38:20210306203812j:image

 

 

いつの間にかロコちゃんに私の椅子を占領されちゃった。

f:id:zappa38:20210306203845j:image

 

しんちゃん。楽しそうにロコちゃんと遊んでくれたね。
f:id:zappa38:20210306204320j:image

 

シーソーで遊んでる子も。

土日は子供ちゃんやワンコが楽しそう。 

f:id:zappa38:20210306214406j:image

 

お昼はこーちゃんのワンプレートランチ。写真忘れて少し食べてたから崩れちゃったけど、味はバツグン!

エビのアボガドソースと、鶏胸肉のフライ。白あえも食べ応えがあっていいわ〜

お料理好きな人で助かるわ〜!
f:id:zappa38:20210306203920j:image

 

つりさんがお庭で小さなミモザを瓶に詰めて持ってきてくれました。

麻紐で結んで小さな布切れをちょこっと

頭に付けて、こういうの好きだなあ。
f:id:zappa38:20210306203838j:image

 

庭でつりさんとあゆみちゃんが撮影をしていました。
f:id:zappa38:20210306203831j:image

 

新しく入った靴いいなあ。

靴下がよりかわいく見える。

昨日のザッパのブログでのファッションにも良くあってたなあ。
f:id:zappa38:20210306204258j:image

 

はっちゃんがお花屋さんを覗きに来てくれました。はっちゃんが作るピアス、手が混んでいて素敵やなあ。
f:id:zappa38:20210306204255j:image
f:id:zappa38:20210306203931j:image

 

マリリンは新しいフリルのブラウスが赤いスカートによく似合ってる。
f:id:zappa38:20210306214230j:image

 

さらりとした生地も着心地良さそうです。
f:id:zappa38:20210306203907j:image

 

背中もかわいいんです。
f:id:zappa38:20210306204305j:image

 

コンテナのお花屋さんも少しづつ位置も決まり、やっと落ち着いてきました。
f:id:zappa38:20210306203903j:image

 

あゆは手編みのモチーフベストにつぎはぎレースのブラウスとダメージデニム。

髪を切ってから動きやすいボーイッシュなのが似合います。
f:id:zappa38:20210306203859j:image
f:id:zappa38:20210306204309j:image

 

私はザッパワンピにギンガムチェックの裾スカラップスカート。

f:id:zappa38:20210306220015j:image

 

あたりが暗くなってうまく写真撮れなくなったけど、あゆに棚やフックを取り付けてもらって、机周りが使いやすくなりました。

f:id:zappa38:20210306203856j:image
f:id:zappa38:20210306203911j:image

 

今日も目が会うたびニコニコのうーちゃん。
f:id:zappa38:20210306203923j:image

 

明日は日曜日。子供達がいます。どうなることやら!

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------