zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しい美味しいマーブルタウン🎪

こんばんは。

朝蒸しパン食べてたら歯のブリッジが取れて焦った つりです。(洗ってはめた。)

 

さぁ今月もマーブルタウン🎪始まりました。

f:id:zappa38:20201204085318j:image

キッチンカーもたくさん来てくれています。

 

f:id:zappa38:20201204001833j:image

昼ごろまでは思ったよりも寒くなくて、時折 陽が射すと背中が暑いくらい。

今日は木曜日。いつものはらっぱ2階ではなくお外で編み編みクラブするんだって~😊
f:id:zappa38:20201204001826j:image

 

ぼちぼち集まって皆様楽しそうです。
f:id:zappa38:20201204001823j:image

 

少し増え
f:id:zappa38:20201204001836j:image

この後も少し減りまた少し増え…自由な感じがいいですねぇ。

 


めちゃ繊細なつけ襟も見せてもらえました😍スゴー
f:id:zappa38:20201204001850j:image

もともとカーディガンについていたかのようです。
f:id:zappa38:20201204001855j:image

 

そして勝手に盗撮(笑)
f:id:zappa38:20201204001830j:image

 

先日赤穂のふっくらざっぱで、ざっぱこのマスクチャーム買っていただいたそう。
f:id:zappa38:20201204001847j:image

 

ゆきみさんのニャンドゥーティーのピアスもやっぱりかわいい。今度教えて欲しいなぁ☺️
f:id:zappa38:20201204001844j:image

 

 

朝のインスタでもお伝えしましたが。

 

こないだ入って来たと思ったら売り切れちゃったケーブル編みのポンチョが、ギリギリセーフで再入荷したのでマーブルタウンに持ってきちゃいました。

f:id:zappa38:20201204065411j:image

3色あります。やっぱりかわいい~😍¥3,980+税

 

 

それからこちらちょうど昨日完売してた裏ボアでぬくぬくのフーディーコート。¥3,300+税

これも再入荷したんですー!やったー!ギリセー😆
f:id:zappa38:20201204065352j:image

マーブルタウンでも人気でした。

 

早速着てきてくれてたるみをちゃんモデルでどうぞ。
f:id:zappa38:20201204065448j:image

 

オシャレなストールをさらっと羽織っても💕
f:id:zappa38:20201204065415j:image

 

たこ魂(たま)さんのたこ焼きウマー!
f:id:zappa38:20201204065451j:image

 

 

この裏起毛のフーディーなワンピも残り少ない~というタイミングでの再入荷👍
f:id:zappa38:20201204065403j:image

すぽんと楽ちんでかわいい形はやっぱり人気ですね😍¥2,000+税

 

 

はい、唐揚げセット~。
f:id:zappa38:20201204065342j:image

もう完全にブリッジのこと忘れてました。

 

 

うたのちゃんよく寝てるのでたびたび生存確認。
f:id:zappa38:20201204065434j:image

よし、かわいい!

 

 

唐揚げセットのズリがめちゃんこ美味しかったので、ズリのみリピート。
f:id:zappa38:20201204065421j:image

柚子胡椒が合う~!ビール飲みたーい🍻

 

 

同じ裏ボアで、フードも襟もなくスッキリな形のコートは新入荷ですね😊
f:id:zappa38:20201204065400j:image

これも今日人気でしたよ~💕

¥3,300+税

 

 

次はLoca1/3さんの『チョコとリゼなやつ』
f:id:zappa38:20201204065356j:image

これも美味しかった😋

そしてメニューがおもしろかった。

f:id:zappa38:20201204084029j:image

 

お買い物もいろいろできました。

f:id:zappa38:20201204085529j:image

 

 

アームカバーや、ぬっくぬくのおうちソックスも新入荷💕

f:id:zappa38:20201204093336j:image


f:id:zappa38:20201204093347j:image


f:id:zappa38:20201204093339j:image

裏起毛くまちゃん


f:id:zappa38:20201204093351j:image

裏ボアなおうち
f:id:zappa38:20201204093343j:image

3足¥1,000+税

 

 

お隣ブースはこどもの館。
f:id:zappa38:20201204065418j:image

大人も子供もワークショップ人気でした。
午後は幼稚園帰りの子供たちもどんどん集まってきてたし😍

 

近所なので子供たちが小さい時はよく連れて行ってたな~。

実習室で謎のオブジェ(笑)を作って、図書室で絵本を読んで、お弁当食べて、地下の飛行機でビデオ見て、遊戯室で遊びまくって、木のボールプールに埋まったり、おうち作ったり、伝承遊びのところでも遊んで、工作館でおじいちゃんたちに工作教えてもらって、お友達と一緒の時もそうでない時も一日遊んでたっけ😆

もうすぐ12/7(月)からリニューアル工事のため休館になるそうです。その間もこうやってイベントに参加してくれるのは嬉しいですね☺️

 

 

花柄ブラウスとニットベストを着て来られたお客様。
f:id:zappa38:20201204065428j:image

刺し子のワークショップで作られたブローチも。
f:id:zappa38:20201204065425j:image

 

 

確認!よし!かわいい!
f:id:zappa38:20201204065444j:image

ちょっと笑った😍

 

 

そして売り切れる前にプリンもGET!
f:id:zappa38:20201204065431j:image

 

 

毎月3日のマーブルタウン楽しいわー。

なんか食べてばっかりな気もするけど、次回のマーブルタウン、新年一発目は1/5(火)です!
f:id:zappa38:20201204065439p:image

5日ですのでお間違えなく~😊

プレゼント企画もありますよー。

 

 

そうそう!持って行くの忘れてたけど、ドクターネックの新色届いてますよ💕
f:id:zappa38:20201204065345j:image

モカ、ピンク、ブルー。

文字で書いたイメージより、見たらなんかええ色でしょ😆

もちろんM、Lあります。¥1,620+税

明日登場しまーす。

 

 

明日ははらっぱでインスタ勉強会。

お仕事前に参加して勉強する予定。

f:id:zappa38:20201204084007j:image

 

 

歯医者も…はよ行かなですね😅

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------