zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンで編み編み

ゆきみです。

今日5歳の誕生日を迎えたそうたくん。

朝起きたらなんか言って欲しそうに二階から降りて来た。

おめでとう🎉

f:id:zappa38:20201202165043j:image
f:id:zappa38:20201202165047j:image

 


f:id:zappa38:20201202165035j:image

アトちゃんもおめでとう言ってくれてるね。
f:id:zappa38:20201202165013j:image

 

 

今日もポカポカいいお天気。

みんなでクジラ作り。

歌ちゃんはベビーカーでスヤスヤ。
f:id:zappa38:20201202165050j:image

 

お花農家さんから届いた花かんざし。

まだ蕾ですが、開いたらなんとも言えずかわいい花。すぐにドライになりますよ。
f:id:zappa38:20201202165020j:image
f:id:zappa38:20201202165016j:image

 

人気で完売していたうさ耳ビオラも入っています。
f:id:zappa38:20201202165031j:image

 

お庭の水やりをして、手入れをしようと張り切っていたら、あゆから突然神戸へ向かって!と頼まれました。

何〜!今から?なんで私が?

実印を持って急いで駅へ。

電車に乗ってても編物をするから時間無駄にならないのは私だけだからだって!

妙に頷いて納得。

しゃあない行くか〜!

 

太市駅も変わりつつあります。

大きなビルもあっという間に崩され、

どんな風に変わるんだろう。
f:id:zappa38:20201202165027j:image

 

トイレもない!
f:id:zappa38:20201202165008j:image

 

相変わらず無人のローカルな駅。
f:id:zappa38:20201202165039j:image

 

昨日失敗して解いたリフ編みのマフラーでも編みながら行こう。
f:id:zappa38:20201202165023j:image

 

 

神戸公証センターというところで無事交渉成立!こんなところ慣れないから緊張するなあ。でもなんとか間に合ってよかったです。

そうたのケーキでも買って帰ろ。

早く帰って明日のイベントの準備しなくちゃ〜!

 

大事なお知らせを忘れるところでした。明日はマーブルタウン。

桜山公園にたくさんのお店が並びます。

一番奥のザッパのブースで出張編み編みをしようと思っています。

青空の下で編物をしませんか?

ゆび編みで編めるような面白い糸をたくさん持っていこうと思っています。

初めての方も気楽に参加してみて下さいね。

明日なら糸代だけで指導料は無料です。いつもの皆さんも編みかけを持ってきて楽しんで下さいね。

11時以降ならいつでも参加してもらって大丈夫です。

途中お茶やランチを楽しんでも🆗

広い公園で伸び伸びと編物を楽しみましょう🧶

f:id:zappa38:20201202223414p:image

f:id:zappa38:20201202223424p:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------