zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

越すに越されぬ釣店長の壁

こんばんは、ハルです❣️

 

昨日の大火曜市は大盛況でしたねー!!

 

私も長いことお会いできていなかったお客様に会えたり、始めましての出店者さんが実はとても自分とご縁のある方だったり、、、

 

人と出会えるって色んな再発見があるから楽しいですよね✨✨

 

 

出店者さんとの会話がはずむのもフリーマーケットの醍醐味❣️❣️

 

来月、11月17日もお楽しみに!

 

 

 

さてさて、昨夜遅くにひっそりアップされた釣さんブログでも取り上げられていたドクターネックタートル✨

 

f:id:zappa38:20201021213305j:image
f:id:zappa38:20201021213313j:image
f:id:zappa38:20201021213309j:image

 

釣さん、めちゃくちゃ写真撮るのが上手いです。

 

悔し〜🤣🤣

 

私が撮るとこれ。

 

f:id:zappa38:20201021214032j:image
f:id:zappa38:20201021214035j:image

 

全然違う!!

 

 

うちのしゃちょーが昔から言ってました。

これは「商品への愛情の表れ」だと。

 

まだまだ私では足りていないようです!!

 

「釣の壁はデカし!!」

 

くぅーーーくやちぃーー

 

明日から釣さんへの態度を改めて、素直になりたいと思います。私が釣さんにまた (笑) 反抗していたら、皆さんで注意してくださいね 笑笑

 

冗談はさておき❣️

 

めちゃくちゃ使い勝手のいいこのドクターネックちゃん!

こんなコーデはいかがでしょう😊

f:id:zappa38:20201021214517j:image

一年中着ていただけるリバーシブルスカートと、マチつきレースベストとのコーディネートです❣️

ブリック色のブーツがいい仕事してくれてます💕

ドクターネックタートル 1620円+税

立体マチ付きレースベスト 4500円+税
リバーシブルスカート 9600円+税

革バックモチーフネックレス 1200円+税
ブーツ 17,800円+税

 

 

私が付けてるクラゲちゃん❣️

f:id:zappa38:20201021213041j:image

 

現在、2weeks gallery をしてくださっているHICHIさんの新作、クラゲイヤリング💕

1600円+税

とーっても存在感があるんです❤️

 

f:id:zappa38:20201021215305j:image

 

海が大好きなHICHIさんだからこその作品ですね!!


f:id:zappa38:20201021215252j:image
f:id:zappa38:20201021215300j:image
f:id:zappa38:20201021215248j:image
f:id:zappa38:20201021215256j:image

 

HICHI作品は大胆なものから、とーっても繊細なものまであります。

 

作品一つ一つへの愛情とユーモアが詰まったHICHI作品です✨

 

HICHIさんギャラリーは10月末までやっておりまーす❤️

 

 

さあ!キタル10/25から10/31まで、こんな楽しい企画があるようです❣️

 

f:id:zappa38:20201021224052j:image

ウォークラリーみたいに楽しんでいただけたら、嬉しいです😊

ぜひお越し下さい!お待ちしております💕💕

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------