zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェでした😊

こんばんは つりです。

今日は久しぶりのはらっぱマルシェでした。

f:id:zappa38:20201008233501j:image

あいにくの雨ではありましたがお客様に楽しんでいただけたようでよかったですー😊

 

私ももちろん撮影と称して、まずはしのまるベーカリーさんのベーグルGET!
f:id:zappa38:20201008233514j:image

 

そして浪花堂さんのおはぎもGET!
f:id:zappa38:20201008233510j:image

 

 

これで安心して仕事ができます(笑)

 

 

先日のマーブルタウンでも人気だったYou are great!!~小さな応援団~ さんの革小物もかわいい!
f:id:zappa38:20201009060010j:image

 

とんとん工房さんの木工雑貨もたくさん。

f:id:zappa38:20201009060944j:image

ステンシルのワークショップもされていました。

f:id:zappa38:20201008233647j:image

 

これはサビ好きにはたまらんやつや~😆

f:id:zappa38:20201009060136j:image

とんとん工房さんも次回も出てくださるそうです💕

 

 

くみくみさんの紙芝居。ここめちゃくちゃ楽しそうな空間になっています😍
f:id:zappa38:20201008233457j:image

 

ちょっと離れてましたがチョコバナナさんもたい焼きで参加してくれていました😊

f:id:zappa38:20201009103132j:image

次回も参加してくださるそうですよ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

 

出店者のみなさまありがとうございました。

また来月の8日(日)もはらっぱマルシェやりますので、今日来られなかった方はぜひ😆

 

 

 

今日は雨のせいか肌寒かったですね。

着てきたブラウスでは寒かったので、はい!新商品~🤣

裏起毛のプルオーバー ¥2,280+税 です。

f:id:zappa38:20201009010720j:image

デニムタックスカート ¥6,900+税

ブローチレースのタンクトップ ¥4,800+税

 

ふんわり柔らかで着心地サイコー💕

襟の形やちょっと後ろが長いのも好きー💕
f:id:zappa38:20201009010658j:image

 

この絶妙なアースカラーの色展開😘
f:id:zappa38:20201009010644j:image

 

プチプラだけどピリング(毛玉)が出来にくい加工も嬉しい!

f:id:zappa38:20201009071406j:image

さっそく人気でなくなってしまった色もあるのでただいま再入荷を試み中…

 

 

はい!出ました!はるこスマイル😊
f:id:zappa38:20201009010648j:image

前開きの小花柄ワンピ ¥3,700+税 をコート代わりにさらりと羽織っています👍

Vネックでスッキリ。後ろはタックでゆったり。
f:id:zappa38:20201009010706j:image

ブリックのロングブーツno.5503 ¥16,800+税
f:id:zappa38:20201009010713j:image

 

店内コーデでは、ピンタックワンピ ¥3,700+税 に重ねてみました👍
f:id:zappa38:20201009010702j:image

 

先日ご紹介したこれです。

f:id:zappa38:20201009075504j:image


f:id:zappa38:20201009075501j:image

 

 

小花柄ワンピはネイビーもあります。
f:id:zappa38:20201009010654j:image

2wayショールをふわっと巻いて。縁のちろちろっとしたレースがかわいいんですよね💕
f:id:zappa38:20201009010733j:image

しょーこちゃんが風に負けず頑張って挟んでたこれです。
f:id:zappa38:20201009010729j:image

¥1,480+税
f:id:zappa38:20201009010710j:image

 

チェックもかわいかったなー。
f:id:zappa38:20201009010723j:image

みすずちゃんも羽織ってみては『めちゃくちゃ軽くて薄いのにあったかーい😳』と絶賛でした👍

f:id:zappa38:20201009011544j:image

¥1,280+税

薄手なのでクルクル巻きやすいんですよ。

あらキレイ~~😍😍
f:id:zappa38:20201009010651j:image

 

とかなんとかやってたら先ほどの花柄ワンピのブラウンの方が売れちゃいました(こちらも再入荷を試み中…)ので、チェックワンピ ¥2,980+税 にチェンジ!

f:id:zappa38:20201009080348j:image

ポケットもついてこれも便利~😊
f:id:zappa38:20201009080338j:image

 

 

定番になりつつあるキャミワンピ、コーデュロイバージョン ¥7,500+税 です。

今年はこんな色展開👍
f:id:zappa38:20201009080344j:image

背中側が長くなっています。

ポケットもちゃんとある😊
f:id:zappa38:20201009080331j:image

 

みすずちゃんに着てみてもらいました。
f:id:zappa38:20201009080328j:image

やっぱりかっわいい~~~💕

サイドの切り替えでゆったり~。
f:id:zappa38:20201009080335j:image

後ろ姿もかっわいい~~💕
f:id:zappa38:20201009080341j:image

 

はい またふざけた~😂
f:id:zappa38:20201009080351j:image

 

さっきの服の上からでも着れるゆったりさです👍

f:id:zappa38:20201009081757j:image

 

涼しくなっていろいろ羽織ったり巻いたり重ねたりが楽しくなってきた季節。

新商品もどんどん入荷してますよ😘

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------