zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*はーるよこいっ❀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

暖かいと思ったら急にまた真冬❄️に!!

寒い方が空は綺麗だけど

寒さは身にこたえますね*

寒さのあまりにゃんこを布団の中へ

誘導するまりりんです♡

 

寒い寒いといいつつも

春らしいパステルカラーや

淡い色についつい目がうばわれ

お洋服や小物、ご飯にも

春物を探しちゃいますよね🌸

 

そんな時に朗報です♪

少しずつzappaにも春がやってきました!

今回は2つ!!今からでも着れる

春物をご紹介♡

 

他の人とは違う

自分らしい静かな個性が出せるブラウス

f:id:zappa38:20200131175630j:image

上の方は2列ですが

下に行くと1列に!かわいい♡
f:id:zappa38:20200131175617j:image

四方美人ワンピースや

サロペットから

2列になってるところを見せたり

f:id:zappa38:20200131175608j:image

パンツやスカート

柄ものにも相性バッチリ◎
f:id:zappa38:20200131175634j:image

袖には少しスリットがあり

背中にはプリーツが♡
f:id:zappa38:20200131175637j:image

ブラウスマニアの私には

見た目以上にお勧めしたいのが

なんと言っても柔らかさ!!

 

ブラウスってなんとなく硬い‥

そんな事って多いんですが

これはとっても柔らかくてふんわり♪

その分お洋服が自ら温度調節してくれる!

ってイメージのブラウスです。f:id:zappa38:20200131175611j:image

お色は4色!

優しい、ナチュラル、パキッと!

色んなあなたに合わせれます◎

 

次に行く前に少し見守り係のロコちゃん♪
f:id:zappa38:20200131175614j:image

今日は気づかず3度も

あちこちのドアを開けた瞬間に

ロコちゃんと私の足が交通事故に合いそうになる!

というなかなか

ドキドキハラハラした日でしたねロコちゃん♪

 

そんな交通事故を回避しつつ撮ったのが

フード付きパーカー🌼
f:id:zappa38:20200131175642j:image

春にはパーカーとふわりと揺れるスカートの

相性は抜群◎

とっても可愛いんですよー!!!

パンツにスニーカーを合わすと

楽チンなのに何故か可愛い♡

そんな不思議な力のあるパーカーです。

f:id:zappa38:20200131175602j:image

お袖とフードはパーカーらしく!

だけど!まどろっこしくて少し子供っぽくなる

紐はありません⭐︎やったぁー!!
f:id:zappa38:20200131175555j:image

前は少し短めですが

後ろは長めで切れ目が!!!

f:id:zappa38:20200131175620j:image

マリリンブラウスの様なレースが見えたら

絶対可愛い◎したい!みたい!
f:id:zappa38:20200131175627j:image

お色も3色から選べます♪

プチプラだから今からおすすめです⭐︎
f:id:zappa38:20200131175605j:image
f:id:zappa38:20200131175623j:image

見にきてね♪

 

釣さんのブログにも沢山の春物が!!

チラ見せはいつ出るかはお楽しみ♡

いつもは大胆に!!

なのに、たまに焦らしてくる。。。

そんなzappaに今年の春も

皆さま一緒に沢山振り回されましょう⭐︎!

 

明日から早くも2月スタート!

2月の初日は‥harappaで

みっくす★べりーさんのワークショップ♡

f:id:zappa38:20200131182931j:image

かわいい♡このぽわぽわした世界観が

みなさまをとりこにしちゃいます♡

2月1日(土)
午前の部   10:30~12:30
午後の部   13:30~15:30


参加費   1300円(材料費と講習費込み)
              別途、お店でワンオーダーお願いします


大人のかたの参加も大歓迎です!


午前、午後とも各8名様限定

お席に限りがありますので、ご予約優先になります。

 

 

本店では新しい2週間ギャラリーが始まります!

『REPLENISH(リプレニッシュ)』さんのアクセサリーがたくさん並びますよ♡

f:id:zappa38:20200131235355j:image

 

 

ではまたみなさまをzappa村が

お待ちしております(*´꒳`*)♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭乾燥って恐ろしい!まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------