zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

空気入れ

授乳しながらひざの上でそのまま寝かせて、アイフォンとマックの二台使いが最近の私の仕事現場

f:id:zappa38:20190824205445j:image

あとアイパッドプロとアイペンシルと、アップルウォッチがあれば最強かと…

手書きのノートも全てデジタル化させて、どこに行っても仕事の続きができる。

それが使いこなせてたらめちゃカッコえぇな〜

アイフォンだけでもまだまだ分からん機能だらけやけど。

 

今日もさんでいっちで、沢山のお客様がお得にお買い物を楽しんで下さいました^ ^私もいっしょになって、どうやったらお得になるか?ゲーム感覚で楽しい!ほんまええ企画やー誰が考えたんやったっけ(笑)✌︎('ω')✌︎
f:id:zappa38:20190824205431j:image

 

今日最後にお買い物されたのは、

釣さん!
f:id:zappa38:20190824205424j:image

なんと、PayPayで支払ったら、1000円当たった!とな!

めちゃくちゃPayPayお得です!キャッシュバックがあるし、時々1000円もあたる!

ザッパではお買い物でも、カフェでも PayPay使えますのでぜひご利用ください^_^

 

放課後、軽トラの洗浄中!釣さんに撮られてた〜(笑)

f:id:zappa38:20190824212133j:image

軽トラ洗って、サンドペーパーで傷をいけて、ペンキを塗る前に足をつける!これでペンキが剥がれにくいらしいです。
f:id:zappa38:20190824211456j:image

にぎやかにそうたとじーちゃんが帰ってきた!

ホームセンター寄って、空気入れを買ってきたようです。
f:id:zappa38:20190824205407j:image

やっちゃんにもらった赤い車に、空気を入れてます。
f:id:zappa38:20190824205343j:image

そうたもやりたいー!
f:id:zappa38:20190824205442j:image

全然押せへん(笑)
f:id:zappa38:20190824205353j:image
f:id:zappa38:20190824205349j:image

じーちゃんすごいすごい!

 

そうた!タイヤ触ってみ〜
f:id:zappa38:20190824205450j:image

おぉー!かたーい!
f:id:zappa38:20190824205357j:image

空気を入れることもそうたにとってはいい経験だね^ ^
f:id:zappa38:20190824205419j:image

 

そうたに買ってあげたスーツケース!f:id:zappa38:20190824205403j:image

シールを貼ってアレンジできる
f:id:zappa38:20190824205435j:image

これは上に乗って移動できるし、飛行機の中ではベッドにもなるすぐれもの。

飛行機乗るのが楽しみだね!

 

わんこと子どもとおもちゃまみれ〜
f:id:zappa38:20190824205410j:image
f:id:zappa38:20190824205414j:image

幸せ💓

 

 

ではおやすみなさい!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------