zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テンポ良くお伝えします!

こんばんは、ハルです❣️

 

 

みなさーん!アウトレットフェア、2日目の今日も大盛況でした❣️

ブログで紹介したものからどんどん旅立っていってますが、掘り出し物はまだまだあります!

今日の今日子さん(ダジャレではありません)のブログでチェックしてくださいね!

クリックしてくださいね💕

https://ameblo.jp/sanyo-zappa/entry-12449334978.html

 

 

 

 

なんだか肌寒い日が続いてますが、みなさん、大丈夫ですか??

今日は羽織りものをお探しの方が多かったです。

昨日の釣さんが着ていたこちら、わずかながらまだありますよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20190324185427j:image

ワンボタンで止められるから楽ちん!

f:id:zappa38:20190324185451j:image

f:id:zappa38:20190324185521j:image

ブルーグレイも!

f:id:zappa38:20190324185805j:image

 

釣さんが付けているイヤリングは、山陽百貨店アトリエザッパでギャラリー中の73(ヒチミ)さん作品!

f:id:zappa38:20190324185916j:image

自分自身をパワースポットに出来ちゃうオルゴナイトなんです!

ピアスやバレッタも人気のようです❣️

 

 

それでは、新商品のご紹介〜〜🎶🎶

首後ろがスカラップのふんわりブラウス。

前からはこんな感じで、

f:id:zappa38:20190324190314j:image

後ろ姿はこんな感じ❣️

f:id:zappa38:20190324190349j:image

ギンガムチェックが爽やか〜〜

よーく見ると、レースとギンガムの色の組み合わせが変えてあるんです❣️

f:id:zappa38:20190324191546j:image

写真では分かりにくいのですが、真ん中のはネイビーです。

後ろ側のスカラップをアップにするとこんな感じです😊

f:id:zappa38:20190324212351j:image

 

前後OKのVネックタンクトップペチともバッチリ💕

f:id:zappa38:20190324212419j:image

 

 

 

そして、そして、びっくりプチプライスなレーススカートも入荷!

f:id:zappa38:20190324191913j:image

裏地も付いてるんですよ❣️

f:id:zappa38:20190324192004j:image

 

 

ギンガムチェックブラウスとプチプラスカートを合わせたコーデがこちら🎶

f:id:zappa38:20190324192113j:image

ビビットなカラーを入れて元気なコーデ!

f:id:zappa38:20190324192159j:image

うふふ❤️今日もちゃっかりレースタンクトップを中に仕込んでます👌

f:id:zappa38:20190324192304j:image

レースタンクトップの裾レースがチラリとのぞいちゃって、いい感じ😆💕

 

 

レース付きタンクトップも新商品が出ました!

f:id:zappa38:20190324192451j:image

インナーとして使えば、両肩からチラリとレースをのぞかせる事ができます!

f:id:zappa38:20190324192543j:image

こちらもプチプラ👍

 

 

 

こんな春のストールも登場!

f:id:zappa38:20190324192754j:image

お花の刺繍がエレガント!

ネイビーと淡いピンクもありますよ❣️

 

 

春のコーディネートに役立ちそうな脇役たちも充実してまーす🎶🎶

 

 

ここまでトントン拍子に写真撮影が進んでいるように進めて来ましたが、1枚撮るたびに遠くで、

「ここよー」

と呼ぶ声。

f:id:zappa38:20190324193115j:image

また撮影を進めると

「ここよー」

と遠くから呼ぶ声。

f:id:zappa38:20190324193304j:image

奏大ぼっちゃん、すっかり私をもてあそぶのが上手になりました。

どんどん賢くなって、今日はじぃじにプラモデルの組み立て方を教えてました。

f:id:zappa38:20190324193512j:image

「ちがうよ!逆さだよ!」って言ってます😆

f:id:zappa38:20190324193549j:image

 

 

奏大の成長に負けてはおれぬぞー!!

 

明日も頑張りまーす❣️

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------