zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

濃厚な1日でした!

ジジャーン!

f:id:zappa38:20181215195505j:image

できあがり!

今年もこれがなくっちゃ終われません!

 

毎年参加してくれてるこの子達!
f:id:zappa38:20181215195447j:image

今年も家族で参加!

私も午前の部で参加させてもらいました〜!

 

午後の部も大賑わい!
f:id:zappa38:20181215195306j:image
f:id:zappa38:20181215195420j:image

かわいい子たちができましたね〜^ ^
f:id:zappa38:20181215195417j:image

出来上がったら最後にお外でニスして完成!

f:id:zappa38:20181215195253j:image

 

私の干支コレクション〜!
f:id:zappa38:20181215195434j:image
f:id:zappa38:20181215195457j:image

ここにイノシシくんたちも仲間入り!

 

 

お昼ご飯は今日はみのたけ食堂さん!
f:id:zappa38:20181215195406j:image

今回もどれもこれもおいしゅーございました!

スイーツもね!!
f:id:zappa38:20181215195250j:image
f:id:zappa38:20181215195301j:image

 

 

新しいレッグウォーマー登場しました!
f:id:zappa38:20181215195443j:image

長すぎず短すぎず手軽に楽しめるデザインです!これしてるだけでだいぶ足元のあったかさが違う〜!
f:id:zappa38:20181215195409j:image

 

ステキなモチーフがインドから届きました!

f:id:zappa38:20181215195311j:image

 


かなーり細かい!!1つで存在感ばっちりのブローチができます!
f:id:zappa38:20181215195512j:image

ざっぱこにて販売中!

 

 

 

今日のステキなお客様!アトリエザッパ山陽百貨店で買っていただいたバッグ!それに、スワローズさんのワークショップで作られたファーブローチ!
f:id:zappa38:20181215195246j:image

ネックレスはトコトコさんのですね〜!ブローチはモアフフさんの!
f:id:zappa38:20181215195424j:image

どこを切り取ってもかわいいコーデでした!ありがとうございます😊

 

 

放課後、まきちゃんとこのお姉ちゃんに誘われて、そうたはケーキタイム^ ^


f:id:zappa38:20181215195451j:image

そして、二階の飾り付け!明日はここでクリスマスパーティーをするそうですよ^ ^
f:id:zappa38:20181215195438j:image

風船がおもしろいけど怖いそうた。びびって隅っこに逃げてます(笑)
f:id:zappa38:20181215195428j:image

 

 

普段からお世話になってる東京のメーカーさんが突然行商に来られました。ご苦労様です!!
f:id:zappa38:20181215195508j:image

なにやらえー靴下があるそうです!中がシルクの二重編み!外は高級糸ばかりを集めた残糸だから、表情豊か!

 

なんと、10日はきつづけたらかかとがツルツルになるそうな!

やってみましょう〜^ ^
f:id:zappa38:20181215195501j:imagef:id:zappa38:20181215200847j:image
f:id:zappa38:20181215195431j:image
f:id:zappa38:20181215195412j:image

 

 

来年の春夏のアバカバッグはこの色でいくそうです!

今年のよりレベルアップして値段もアップしてるそうな。でも納得の仕上がりなんですって!


f:id:zappa38:20181215195256j:image

じっくりと、いいメーカーさんと、いいスタッフと、お客様で、いいものを探し求めていきましょうね!

 

 

 

今日はカメラ教室もあったし、お店はとっても賑わいました!

最後にちおりさんに、そうたと妊婦写真を撮ってもらいました^ ^

うれしい〜楽しみ〜^ ^これで妊婦生活に悔いなし!

 

明日はみなとドームでのイベントがあります!

ナチュラルガーデンフェスタ!

はるちゃんとゆきみちゃんが出陣!!

本店は釣さんとあゆで守ります!

みなとドームに対抗して、

アウトレットセールコーナー作ろうかな〜と思ってます!

ザッパスタッフ歴の長い釣さんにもアウトレット商品参加してもらいますよ〜!

お楽しみに〜^ ^

f:id:zappa38:20181215201957j:image

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------