zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェと打ち上げバーベキューパーティー

ゆきみです。

昨日は遅くまで打ち上げだったのでブログが書けませんでした。

おやすみ前のイベントなのでたくさんのお客様にお越しいただいて嬉しかったです。

 

腹巻ペチ新バージョン。スカラップレースのリネンスカートもできました。

f:id:zappa38:20180809194020j:image

 

レースがよく見えるようカットソーの裾をひまわりコサージュで留めています。

f:id:zappa38:20180809194036j:image

 

スーパークールのVネックワンピースにギャザーたっぷりのはおりもの。

f:id:zappa38:20180809194125j:image

 

総刺繍の豪華なワンピースに鳥レースのストールの色を差し色に。

f:id:zappa38:20180809194138j:image

 

以前にお買い上げいただいた海外仕入れの重ね着風ワンピースのお客様。

素敵な色とフロントの刺繍や裾の透け感があまりにも綺麗で

こんなのもう一度欲しい!と思いました。

f:id:zappa38:20180809194047j:image

 

お花が二枚重なったひまわりコサージュ🌻

初めて編まれたそうです。かわいいですね。

f:id:zappa38:20180809194115j:image

 

午後から箱庭さんのライブがありました。

デッキの掃き出し窓をオープンにしてお店の中からも聴くことができました。

二人のお子さんも一緒の夫婦デュオ。

ほっこりといい感じでしたよ。

いつもzappaでCDを流していたので殆ど覚えちゃいました。

最後はオーシャンデリゼを、オーzappaに変えて歌ってくださいました。

f:id:zappa38:20180809194152j:image

 

この日ははらっぱのメニューも特別メニュー。

f:id:zappa38:20180809194208j:image

 

暑い中デッキでるみをさんが唐揚げ揚げてました。揚げたては美味しいよ〜!

はっちゃんの息子ちゃんも手伝ってくれたみたいです。

f:id:zappa38:20180809194221j:image

 

出展者さんも暑い中お疲れ様でした。

f:id:zappa38:20180809194245j:image

f:id:zappa38:20180809194302j:image

f:id:zappa38:20180809194320j:image

 

ラップ先生の藍染教室も大盛況。

f:id:zappa38:20180809194338j:image

f:id:zappa38:20180809194347j:image

f:id:zappa38:20180809194507j:image

 

ワークショップもありました。

f:id:zappa38:20180809194404j:image

 

子供達はプールで楽しそう。

f:id:zappa38:20180809194418j:image

 

この二人いい感じ❣️

f:id:zappa38:20180809194436j:image

f:id:zappa38:20180809194448j:image

 

 

れいちゃんは昨日買ったふわふわジレを着ていました。

カットソーはスーパーセールの。

f:id:zappa38:20180809194524j:image

 

二人の息子ちゃんも元気いっぱい。

f:id:zappa38:20180809194536j:image

 

ともちゃんは一生懸命作ったブローチがたくさん売れたそう。

頑張ってよかったね。

f:id:zappa38:20180809194602j:image

 

 

夜はいよいよ打ち上げパーティー。

まめで世話好きなザッパパがお肉を焼いてくれてます。

f:id:zappa38:20180809112233j:image

 

お野菜はあゆの同級生のひさくんがいっぱい持ってきてくれました。

f:id:zappa38:20180809112303j:image

 

オリーブオイルとニンニク、魚介類や野菜をたっぷり入れたアヒージョも

フランスパンと一緒に食べたらすんごく美味しかった!

f:id:zappa38:20180809112320j:image

f:id:zappa38:20180809112332j:image

 

串刺しにした天然鮎もひさくんが持ってきてくれました。

なんていい人。

f:id:zappa38:20180809112349j:image

 

山陽のスタッフも来てくれてみんなでワイワイ楽しい時間でした。

みんなそれぞれのキャラが面白くて盛り上がる盛り上がる!

f:id:zappa38:20180809112405j:image

 

山陽のお二人。モアフフさんのブローチ素敵です✨

f:id:zappa38:20180809112455j:image

 

tomatoさんもネパールファッションかわいいです💕

f:id:zappa38:20180809112508j:image

 

ひさくんです。イノシシ捕まえたりして豪快だけど心は繊細で優しい人ですよ❤️

f:id:zappa38:20180809112519j:image

 

ひろちゃんもあゆの同級生。

f:id:zappa38:20180809112528j:image

 

奏大はお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらってお昼寝もせずとっても楽しそう。

全然こっちに来ないので手がかからず助かりました。

みんないっぱい食べて飲んでしゃべって楽しい夜が更けていきました。

f:id:zappa38:20180809112754j:image

 

 

明日から21日までお休みをいただきます。

お店のドアに今後の予定を貼っています。

今日も何人かお越しいただいたりお電話いただいたりで申し訳ないです。

長い間なのでお客様に忘れられないか心配ですが

山陽アトリエザッパ は毎日オープンしていますのでぜひお越しくださいね。

 

f:id:zappa38:20180809112921j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------