zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から1週間松坂屋高槻店にザッパ出没!

朝早く電車で出発!

電車の中でも仕事仕事〜

f:id:zappa38:20180724190903j:image

ギリギリセーフでネックレスの値段付け!

仕事熱心なんじゃなくて、貧乏性な親子なだけ!

それと、計画性がなくていつもぎりぎりまでやらにゃ間に合わんってだけ!

 

つきましたー!高槻松坂屋!

f:id:zappa38:20180724190910j:image

まだ早いので、荷物だけ置いて、

ちょっと足を伸ばして、ランチへ!前から行ってみたかったところ!

 

f:id:zappa38:20180724190940j:image

炎天下をよろよろ歩いてやっと到着!

わぁ〜!ついた〜!ってゆーて写真撮った後、

足もとに突如現れた穴にはまって足くじいた〜(゚∀゚)

痛い痛い

でもそんなにひどくなくてよかった〜

正座ができひんぐらいなんのその〜

 

 

すぐ立ち直ってお買い物してランチ!

f:id:zappa38:20180724213916j:image

おしゃれな建物ですね〜

 

f:id:zappa38:20180724213925j:image

f:id:zappa38:20180724213945j:imagef:id:zappa38:20180724213951j:imagef:id:zappa38:20180724214000j:image

 

そのあとまた高槻駅に帰ってきて、待ち合わせの時間まで、リッチにケーキ!

f:id:zappa38:20180724214039j:imagef:id:zappa38:20180724214044j:image

ランチより高いっす〜( ̄▽ ̄)

高いだけあってすばらしい内容!

勉強勉強〜

 


はい!明日からスタート!

松坂屋高槻店の二階エスカレーター前にて!

チラシにも掲載していただいてます〜!ヒャッホー!

f:id:zappa38:20180724214207j:image

高槻駅から連絡通路で直結してるので、迷わずすぐですよ〜!お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------