zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

カメラを向けるとチーズ!とポーズとってくれるそうたくん。今日も元気に保育園にご出勤!

f:id:zappa38:20180409180441j:image

 

 

ゆきみちゃんは今日はブルーのワンピの上にザッパワンピを重ね着

f:id:zappa38:20180409180446j:image

 

 

れいちゃん、頑張ってくれてます!

ステンシルの先生峰玉緒さんがステンシルする用のワンピースを試作!

f:id:zappa38:20180409180453j:image

峰さんのオリジナルの生地に新色が出るので、その生地でのオーダーです。

f:id:zappa38:20180409180459j:image

みねのんのブランドネームを入れて

f:id:zappa38:20180409180503j:image

いいのができそうやね〜^ ^

 

 

はらっぱでは何やら新しいメニュー開発中!f:id:zappa38:20180409180515j:image

もうすぐグレードアップしたパフェが登場しますよ〜!

 

 

ひさびさえーたんに会えてうれしい😆

f:id:zappa38:20180409180527j:image

今日もこざっぱファッション、かわいい!

そうたも今日はこのサボテン柄来てました(о´∀`о)

 

 

ざっぱこでは、新しいパーツが続々と登場してます!

キャンバスシューズも!

f:id:zappa38:20180409180531j:image

ざっぱこのパーツで、いろいろアレンジを楽しんでくださいね〜^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------