zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

石倉かしまし娘

f:id:zappa38:20180403122526j:image

ポージングも慣れております。

こちら、お三方、石倉かしまし娘。

3人そろってザッパワンピ❤️

お似合いでございます😆

 

「釣さん、ハルちゃん、私、今日は遊び倒してくるわっっ!!!」

 

真ん中のリーダー、ユキミが朝から、孫も店も置いて出て行ってしまいました😆😆😆

 

はい、ハルです❣️

 

ここ数日、お出かけを我慢していた由起美さんのあんな嬉しそうな顔を見てしまったら、

しょうがない!

 

f:id:zappa38:20180403124404j:image

 

今日もやる事はい〜〜〜〜っぱい!!

 

春うららかな陽気が続いておりますが、ちょっと待って、

 

「なんか暑くない??」

 

はい、という訳で今から初夏に向けて着たい、新しいのを出しました〜〜❣️

 

f:id:zappa38:20180403122641j:image

 

五分袖で、先には異素材生地の控えめフリル付き❣️可愛すぎない大人かわいさ🎶

 

こんなかわいいブローチ付きなんです❣️

f:id:zappa38:20180403122703j:image

白パンツと爽やかにコーディネートしてもいいですね!

f:id:zappa38:20180403122727j:image

ペチワンピは、インナーだけじゃない!

外にメインで着てしまうのもかわいいですよ😍

f:id:zappa38:20180403122752j:image

トップスは、新ザッパワンピとの相性もバッチリ!

f:id:zappa38:20180403122806j:image

 

もう1つ、こ〜〜んなにかわいいトップスが出ましたよ❣️

f:id:zappa38:20180403122833j:image

取り外し可能なレースのリボン付き🎀

f:id:zappa38:20180403122845j:image

袖はぷっくりしていて、腕を細く見せちゃいましょう👍

f:id:zappa38:20180403122901j:image

 

切りっぱなし加工のこちらのブラウスも超人気!

f:id:zappa38:20180403122921j:image

爽やかコーデがいっぱい楽しめそうです❣️

 

またまた、愛由ちゃん-れいちゃんが、「かわいい」と「着心地」を重視のすんごいもの作ったみたい!

f:id:zappa38:20180403122941j:image

なんて豪華なレースなの!!

なんだかとってもいいレースなんだって😍

中に着ても、外に着てもかわいいレーススカート!

 

腹巻きみたいなリブ編み部分が二重になってて、優しくしっかりお腹にフィット✨

生地感も柔らかで気持ちいいんですぅ🎊

f:id:zappa38:20180403122953j:image

 

ハルもなんか、なんか、なんか

ええもん、

なんかええもん、

生み出すぞーーーーー!!!!

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ、、、

f:id:zappa38:20180403123013j:image

ぱっかーーーーーーん!!!!

f:id:zappa38:20180403123024j:image

 

はい!

今日も笑いがいっぱい生み出されました!!

 

釣さんのスペシャルショットもあったけど、無許可で載せたら怒られそうなのでやめとこう😆

 

 

さあ、帰ろうか、と思いきや、

いつもの事ながら閉店後も忙しいザッパファミリー🏡

f:id:zappa38:20180403123044j:image

あれ、いつの間にか石倉かしまし娘のリーダーもお帰りでした😆

 

f:id:zappa38:20180403123050j:image

 

よー働くわっ!

 

今日は本店、定休日。

先日、しゃちょーに「勉強せんかいっ!」って怒られたから、ちょっとだけ勉強しよう🎶

f:id:zappa38:20180403130748j:image

 

明日もザッパが楽しみだ!