zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なお客様

ゆきみです。

れいちゃんが作ったサイドレースのワンピースをお買い上げいただきました。

薄いラベンダー色が春らしくって付けて来られた白いオヤラリエットがよく似合ってますね。

f:id:zappa38:20180305205449j:image

 

あゆの手作りベストも素敵です。

f:id:zappa38:20180305205432j:image

 

足元も編み上げシューズとレースで。

f:id:zappa38:20180305205502j:image

 

リネンのワンピースにお花のステンシルが素晴らしい。

2枚襟のペチワンピを小さな襟だけ見せて着てくださってます。

ブローチやバッグも素敵です。

f:id:zappa38:20180305205513j:image

f:id:zappa38:20180305205530j:image

 

胸元シャーリングがかわいいワンピースは黒のみになりました。

f:id:zappa38:20180305205545j:image

 

れいちゃん作のリネンのワンピースのブラウンの方もあまりの着心地の良さとすっきり感が気に入っていただいたようで、その後も次々とお買い物を楽しんで下さいました。

f:id:zappa38:20180305205556j:image

 

レースのブラウスと背中レースのベージュのカーディガンが上品。

f:id:zappa38:20180305205606j:image

 

これぞオヤって感じのかわいいネックレス。春〜ですねー。

f:id:zappa38:20180305205623j:image

 

そんなお客様が多いわけではないけど

編み物のセットを持って行ってもなかなか編む暇はないわ〜。

f:id:zappa38:20180305205639j:image

 

写真を撮るときには腕章をしないといけないんです。

今日の私はchez moiのレースのトップスにギンガムチェックのパンツ。

チュールレースのカットソーはどんな服にも合わせやすくて最近のお気に入り。

f:id:zappa38:20180305205657j:image

 

カットソーはこのタイプも人気です。

f:id:zappa38:20180305205710j:image

 

黄色いジャケットは完売。

f:id:zappa38:20180305205723j:image

 

春〜でしょう!

f:id:zappa38:20180305205733j:image

 

いつもお世話になっている問屋のお姉さん方が、寄って下さいました。

メキッキオヤの違った使い方のアイデアいただきました。

白いブラウスにこんな風につけても素敵ですね。

f:id:zappa38:20180305205746j:image

 

縦にも。

f:id:zappa38:20180305205802j:image

 

ネックレスのようにして動きがあるのもいいね。

f:id:zappa38:20180305205811j:image

 

袖口もいいかも。

f:id:zappa38:20180305205825j:image

 

首はやっぱり素敵⭐️

f:id:zappa38:20180305205838j:image

 

1日楽しいお客様が次々と来られて

あっという間に閉店時間。慌てて帰り仕度。新快速が強風でかなり遅れていました。お陰でブログ書けたからいいけど。

まだ姫路に着いていません。

明日はいよいよ最終日。

5時までです。頑張ります!