zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そうたくん行ってらっしゃい!

おはよう〜〜

f:id:zappa38:20170521204120j:image

しっかりと、大きくなったねぇ、この足…

 

2015年12月の写真を見ると、

f:id:zappa38:20170521205118j:image

かわいい〜〜(≧∇≦)うまれたての足!

今ではいっぱい歩けるようになりました!

 

そんなこんなで朝からしみじみしてたら、

 

今日はそうたくん、こーちゃんと滋賀へお出かけ!

初めてのパパとの外出です。

やったー!自由だー!という反面、

心配〜〜!

ま、ネパール行くより安心か!と思ったら簡単にぽーいとあずけられます!いってらっしゃ~い!

 

 

 

お仕事に集中しましょう〜〜(≧∇≦)

はかどるはかどるー!子どもがいないとこんなにも仕事ってサクサク進むのか!

いつもの10倍ぐらい仕事できそう。

 

 いらっしゃい、かわいいわんこ!チャッピーやって(●^o^●)

f:id:zappa38:20170521215614j:plain

f:id:zappa38:20170521215613j:plain

わろてるー!

 

今日もかわいいコーディネートが目白押しでした。ザッパ店内。

f:id:zappa38:20170521215615j:plain

f:id:zappa38:20170521215616j:plain

黒のペチレース、いい感じ。

 

 

サイドのレースが軽やかでいい感じのカーディガン。持ってると便利そう~!しかもプチプラ、ナイス!

f:id:zappa38:20170521215622j:plain

f:id:zappa38:20170521215621j:plain

f:id:zappa38:20170521215623j:plain

 

 

今朝の私のおやつ。

f:id:zappa38:20170521215617j:plain

このバラかわいい~!バラ?

f:id:zappa38:20170521215618j:plain

これなんですか?ゆきみちゃん。また教えてもらお。

 

 

お隣さんはえらい豪華なコーヒータイムしてはります~

f:id:zappa38:20170521215619j:plain

f:id:zappa38:20170521215620j:plain

 うひょ~!

ミカさん、もりもり癖が板についてきたんちゃいますか~!?(笑)

その調子!もりもり大好き!

 

 

こちらももりもりのピクルス!

f:id:zappa38:20170521215624j:plainミカさんのピクルス、おにぎりプレートやカレーでひっぱりだこ!

 

ちょっとめずらしい?harappaにはお抹茶もあります。

f:id:zappa38:20170521215626j:plain

赤い一輪のバラ、ゆきみちゃんがえい!と切ってきました。抹茶の下に敷いてる

レース編みの色とリンクしてみたけど、だれか気が付いてくれるかな。

 

 

イチゴミルクも特別メニューですよ☆

f:id:zappa38:20170521215627j:plain

ざぶとんクッキーと一緒に☆

 

 

merikoさんに頼んでたharappaシールができあがった~!

f:id:zappa38:20170521215625j:plain

かわいいー!いろんなところに貼りまくろ!

 

 

 

今日もミカさんはじゃんじゃん焼いて、

お店の中はいつもいいにお〜〜い!!

 

f:id:zappa38:20170521204123j:imagef:id:zappa38:20170521204127j:image

なんだこりゃ!!シフォン!!!

 

リスのざぶとんも!今日は一段と、ナッツやチョコがゴロゴロ!

 

f:id:zappa38:20170521204132j:image

毎日いろんな人が来られて、美味しかった〜〜!と言ってもらえるとうれしいね!

って、いつもミカさんと言ってます。

 

 

夜帰ってくる予定だったそうたくん、予定変更で、今夜は滋賀に泊まるって!

 

なんということでしょう!

寂しい!うれしい!寂しい!

でも…

今夜は大の字で寝るぞ〜〜!!!

 

 

 

 

パーツの番人を募集したところ、おなじみtomatoさんが週一で来てくださることになりました(^^)

明日さっそく来てくださいますので、パーツご購入の際はぜひ相談してみてくださいね( ^ω^ )

 

 

のちほどライブのお知らせもさせていただきます〜〜(≧∇≦)