zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

pit展始まりました。

二人は同じ誕生日。

奏大にどうぞとお菓子をくれる優しい女の子。

おばあちゃんのワンピースは手作りだそうです。

f:id:zappa38:20170331202614j:image

 

女の子の食べてるのまで頂戴と手を伸ばす奏大くん。

食いしん坊ですね〜。

f:id:zappa38:20170331195754j:image

 

あゆは春色ニットカーディガンにフリンジのタイ。

首元でくくると後ろも可愛いんです。

ネパールの裾パッチワークパンツ。

f:id:zappa38:20170331195803j:image

 

フリンジ付きタイはインパクトがあって素敵です。

いろんなタイプがありますよ。

f:id:zappa38:20170331195821j:image

 

つりさんはなめらかレッドのzappa ワンピにsharaのスクエアネックペチと

ドットカーディガン。sharaのレギンスもよく愛用してくれています。

URUさんのブローチとグリーンケイさんの白い革のブレスレット。

f:id:zappa38:20170331195831j:image

 

pit展が始まりました。

いとこのみゆきちゃんの手作り。

f:id:zappa38:20170331195837j:image

 

着心地いいワンピやスカート、パンツ、バッグなどどれも可愛いですよ。

f:id:zappa38:20170331195845j:image

 

デニムのコートが入荷。

白い刺繍のワンピに似合ってる。

f:id:zappa38:20170331195904j:image

 

サイドにスリットがあります。

肩はラグランで着やすくすっきり見えるデザインです。

f:id:zappa38:20170331195910j:image

 

このポンチョ風トップス気になるんですよね。

襟元のモチーフ編みも可愛くて好きだなあ。

今日着ていたレース付きカットソーやsharaのダメージデニムにもよく似合う。

ベージュと紺の2色です。

f:id:zappa38:20170331195925j:image

f:id:zappa38:20170331195935j:image

 

袖の感じもいいし後ろのモチーフも可愛いでしょ。

f:id:zappa38:20170331195942j:image

 

コザッパコーナーにはネパールのモチーフ。

f:id:zappa38:20170331195957j:image

 

リネンのブラウスにおひげ柄のロンパース。URUさんの蜂ブローチを付けるとかわいいですね。

f:id:zappa38:20170331200008j:image

 

便利で着まわしのきくカットソーが入荷しました。

f:id:zappa38:20170331200017j:image

f:id:zappa38:20170331200024j:image

 

chezmoiのレースのワンピにUVカーディガン。

お花のコサージュは入学式とかにも華やかでいいですね。

f:id:zappa38:20170331200040j:image