zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

グリーンのワイドパンツに柄のトップスを合わせました。

胸元にレースが付いています。

f:id:zappa38:20170109182433j:image

 

革のお花ネックレスが再入荷。

f:id:zappa38:20170109182440j:image

 

赤いスカーチョきれいでしょ。

シンプルなグレーのタートルを合わすとスッキリ!

f:id:zappa38:20170109182521j:image

 

できたばかりのファー付きネックレス。

チョーカータイプなのでサイドに持って来てコサージュのように使ってもいいですね。

f:id:zappa38:20170109182505j:image

 

ピーチエンジェルさんからムササビポンチョが届きました。

今日私が着ていたのと同じニットを下に着ています。

ちょうどボーダーの部分が見えていい感じ。 

今度私もこの組み合わせしよう。

f:id:zappa38:20170109182115j:image

 カーキの身頃に黒のレース。

f:id:zappa38:20170109182217j:image

 

短めのトップスをタートルを見せて、ガウチョパンツを合わせると

バランスよくまとまります。

トップスは襟元と裾のフリンジが可愛い。形もおしゃれです。

f:id:zappa38:20170109182229j:image

 

革のお花とファーの組み合わせでたくさんネックレスを作りました。

どれも同じものがありません。

あゆちゃん昨日夜なべしたみたいです。

がんばるなあ。

f:id:zappa38:20170109182256j:image

 

迷彩柄と無地のリバーシブルジャケット。

すんごいぬくぬく!

f:id:zappa38:20170109182306j:image

 

シンプルなグレーのワンピとお客さん手作りのメガネネックレスがピッタシよく似合う。

f:id:zappa38:20170109182315j:image

 

けいちゃんは裏起毛のシンプルなワンピをゲット。

白いファーのネックレスが似合ってるよ。

f:id:zappa38:20170109182330j:image

 

この形着やすくて細く見えていいですよ〜!

組み合わせも効いてとっても便利。

f:id:zappa38:20170109182342j:image

 

色違いをグリーンのストールと。

f:id:zappa38:20170109182351j:image

 

今日私は先ほどのボーダーニットを着ています。

その上にブルーのカーディガン。

パンツはsharaです。

f:id:zappa38:20170109182404j:image

 

同じニットをザッパワンピの上に。

いろいろ着回しが効くニットです。

f:id:zappa38:20170109182414j:image

 

ニットアッコさんのファー付き手編みのピアス素敵です。

鳥のブローチもなんとも可愛いでしょ。

セーターの上につけると目を引きますね。

f:id:zappa38:20170109182625j:image

 

こんな可愛い動物ブローチもありますよ。

f:id:zappa38:20170109182601j:image

 

お花と瓶のセットも販売しています。

f:id:zappa38:20170109182608j:image