zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

29日はフライング福袋です!

今日は仕入れの旅ー!

まずはコメダコーヒーでモーニング。腹ごしらえして怒涛の仕入れ。お昼はおっちゃんに混じってスジ肉の丼!

夜は時間調整にモスバーガー

f:id:zappa38:20161227191248j:image

モスバーガーにはキッズスペース。

あーほんのすこしのスペースでも、あるとほんとに助かります。

自分がカフェをしていた頃は、こんなふうに子どものいる立場の人のこと考えられなかったなぁ!

 

 

 

今日は初めて、梅田で阪急電車に乗りました。ハリーポッターみたいなホーム!

f:id:zappa38:20161227191251j:image

奏大連れの仕入れは倍疲れます!

今夜はよく寝れそう〜^ ^

 

 

 

明日は通常どおり営業です!早起きして頑張らねばー!

明日も私とゆきみちゃんの二人で営業予定でしたが…

いかーん!!これでは間に合わーん!!

けいちゃんに急遽助っ人に来てもらうことにしました(^ ^)助かった〜!

明後日、29日のフライング福袋に向けて明日1日準備頑張ります!

楽しみにしていてください(^_^)

 

 

作家さんも持って来てくださいます☆

明日はknit accoさんとDONさんがなにやらええもん届けてくださいます!

そちらもお楽しみに☆