zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

HICHIさんギャラリー開始です!

HICHIさんの2週間ギャラリー始まりました!

f:id:zappa38:20160914202134j:plain

おそろで付けられるブレスやピアス!

 

 

美味しそうなヘアクリップはお友達作家さんの☆

 

f:id:zappa38:20160914202135j:plain

 

 

これかわいい!!

f:id:zappa38:20160914202140j:plain

 

 

ヘアピンもあるし、

f:id:zappa38:20160914202155j:plain

樹脂ピアスもあります!

 

人気のデザインも届いてます!

f:id:zappa38:20160914202154j:plain

 

f:id:zappa38:20160914202156j:plain

 

ゴージャスタイプも!

f:id:zappa38:20160914202157j:plain

ヘアクリップは

滑り止めがついて、髪の少ないお子さんも使いやすいし、

大人にも使いやすい!

前髪止めたらパラパラ落ちてこない!デザインも大人も使えるデザイン。

f:id:zappa38:20160914202159j:plain

 

 

 こんがりさんのブルーベリータルト!ブルーベリーには、紅茶でしょ〜!

あー幸せタイム!ポットで紅茶を出してくれるところはなかなかありません。

ポットだと、二杯、三杯と飲めて、最後までケーキがおいしくいただけます。

f:id:zappa38:20160914202136j:plain

 

 

zappa ×mimiさんコラボワンピ!お問合せいただきありがとうございました!

まだいろんな色がありますので、見て、着てそのきれいなシルエットを実感してください~!

f:id:zappa38:20160914202137j:plain

 

 

今月の25日、七福フェスティバルに出店させていただきます!

f:id:zappa38:20160914202151j:plain

これまでの、ハンドメイド作家さんやショップさんが企画しているようなイベントとは一味違ったイベントです☆姫路市の後援ももらってのビッグイベント!

場所は姫路西インター降りてすぐのところ!丸亀製麺があるところ!ザッパから近い!

 

 

そこで!

突撃取材!(笑)FM元気の収録です!

 

f:id:zappa38:20160914202138j:plain

おいおい勇太くん!アゴアゴ!(笑)

25日のイベント当日の朝8時ぐらいに流れるそうです。

ノリノリであほなこと言ってしまいましたので、よかったら聞いてやってくださいませ(^◇^;)

 

 

こちらでも原稿の打ち合わせ!

f:id:zappa38:20160914202139j:plain

7年前に載せてもらった八幡コーポレーションさんの「えーがいや通信」に、またまた載せていただけることになりました。ありがとうございます!

 

 

レジ前、アウトレットコーナーを用意しています☆

f:id:zappa38:20160914202141j:plain

 

 

入り口前には多肉がモリモリ!とっても元気に溢れかえっているので、お得です!

f:id:zappa38:20160914202146j:plain

 

f:id:zappa38:20160914202147j:plain

f:id:zappa38:20160914202148j:plain

 

 

入ってすぐ、トルコランプがぶら下がっています。

f:id:zappa38:20160914202149j:plain

 

 

奥の庭のまで歩いていくと、こんなかわいいお花が出迎えてくれます

f:id:zappa38:20160914202150j:plain

 

ドライをのアレンジを追加しました

f:id:zappa38:20160914202158j:plain

 

そうたは窓の外でくつろぐニャンコを見つけて、すっくと立って窓ガラスをバシバシ!

 

f:id:zappa38:20160914202152j:plain

 

 

 

勇太からお呼び出しがかかって出てみれば、

またまた勇太を訪ねて教師時代の教え子たちが会いに来てくれたそうで、家の前で記念撮影!私はカメラマン!

 

 

f:id:zappa38:20160914202153j:plain

それにしても虹色のTシャツに、空色のパンツ!パーリーピーポーであることを体現している!笑

 

 

 

 

 

今日のファッションはchezmoiのチュニック。VANILLAのカーディガンを着てみました。

f:id:zappa38:20160914202200j:plain

 

 明日はこれ着よう!私の分は、今日の販売が終わってからと思ってました☆

f:id:zappa38:20160914202143j:plain

 

 

 

今日のゆきみちゃんのファッションは、ザッパワンピにペチを重ねたコーディネート!

f:id:zappa38:20160914202144j:plain

f:id:zappa38:20160914202145j:plain

編上げシューズがきれいでしょ☆

 

 

暇を見つけては、ベストをせっせと編んでいます。

f:id:zappa38:20160914202142j:plain

編んだら着てあげる!(^^)/

 

 

では!また明日~!