zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝祭の準備!

おはよう奏大くん!

f:id:zappa38:20160711221104j:image

上手に1人で座れるようになったね( ^ω^ )

 

 

朝一番!けいちゃんは今日も一生懸命お掃除してくれてます!

f:id:zappa38:20160711220019j:image

ザッパワンピの上にペチパンツ重ねて、

パンツはペチパンツ!

かわいい着方!

 

わたしもコーディネートしましょ!

f:id:zappa38:20160711220028j:image

モダールのボーダー相変わらずじわじわ人気です!残りわずかですよ☆

 

 

 これは台湾土産!

f:id:zappa38:20160711220330j:image

ビールが大好きなあの人へ!

それからもう一枚は、ビール好きのロックなヤツ、勇太に(笑)

 

 

 

 プリントが印象的な麻のワンピ

f:id:zappa38:20160711220517j:image

 鳥さんがツボ!

 

 

水曜日から始まります!シャラの感謝祭!題して「感shara祭り」

f:id:zappa38:20160711220731j:image

Sharaのタンクトッププレゼント、たくさん用意しています!

Sharaなのですんごくしっかりいい生地です!

f:id:zappa38:20160711220547j:image

過去に買っていただいたsharaの服を着てきていただくか、sharaの服をお買い物していただいたら、一枚どれでもお好きなデザインを選んでもらえます!

 着てこられた方は、コーディネートを写真撮らせてくださいね☆

 

 ここからは、sharaのスタッフさんモデルでご紹介〜(≧∇≦)

f:id:zappa38:20160711221433j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221511j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221531j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221544j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221555j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20160711221636j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221705j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221737j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221751j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221813j:image

 

 

f:id:zappa38:20160711221830j:image

 

f:id:zappa38:20160711221844j:image

 

 

 
 本日のファッションチェックは…
f:id:zappa38:20160711222708j:image

新作ザッパワンピが活躍!

7月20日頃に新ザッパワンピが届く予定です!

到着したらすぐブログでご紹介しますね〜(^o^)/

 

 

ゆきみちゃんは、sharaのプレゼントタンクトップをコーディネートして着てみました!

f:id:zappa38:20160711222718j:image

首回り、裾にチェックの生地が使われているので

それぞれちらっと見せるとすごくかわいい!

 

 

また明日、詳しくお知らせしたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

お店が終わってから、2号店 たかはらさんのところへ納品に行ってきました!

f:id:zappa38:20160711222017j:image

たかはらさんのあたたかい胸の中で、

いや、

ふかふかのお腹の上で、かな?

ネムネムモードになった奏大くん。

 

 

おかげさまでいろいろかわいい商品を納品できました!

 

たかはらさんとこの商品も、明日ご紹介しますね〜(^o^)/

 

 

 

では!また明日〜!

明日は定休日です!