zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からzappa!

今日はペンキ塗りだ!

色を適当に調合中!


ばーちゃんの嫁入り箪笥!

捨てられそうだったところギリギリで、私のもったいない精神によって命拾いしたこのタンス。


かわいい色に生まれ変わりました!

ちょうど墓参りから帰ってきたよしこばーちゃん。
「ありゃま〜!あんたの手にかかればえらい変わり様!」




適当に調合した色ですが、なかなかいい色。二度と出せない色。

塗り残してる部分には、アンティークの壁紙でも貼ってやろうかと思ってます(≧∇≦)



今度はこれ!ばーちゃんちの靴箱の扉。

取っ手をはずして…



ペーパー貼ってみたけど

なんか失敗?
いやいや、明らかに失敗でも失敗とは認めません(笑)
決して無駄にはしません!
またなんかいいアイデアが浮かぶまでほっとこ〜(^O^)


お昼は出かけるついでに、よしこばーちゃんが好きな丸亀製麺へ!気になってたタル鶏天ぶっかけ、食べてみた

唐揚げ好きにはたまらんじゃないか!


リハビリ頑張ってるじーちゃんの病院へ

来て早々、ばーちゃんに怒られているじーちゃん。いいコンビです。


夕方からファイナンシャルプランナーさんに来ていただいて、
ローンの相談をさせてもらいました。

さすがです。プロ!
2時間があっという間でした。充実してたー!おもしろかったー!




さーて!明日からzappaの一週間が始まります!先週登場してまだご紹介していなかった商品をご紹介します!


muiのセーター。おしりが隠れるロング丈。

肌触りがよく、発色もきれいです。


muiのドットカットソーにフェルト×ニットのコートベスト




斬新なデザインです!




お次もmuiの。ロングカーデ



コーディネート!またまたドットカットソーの出番です。



肘やポケットのフェイクレザー生地使いがおしゃれ。muiならでは!




国内メーカーからもいいのがいっぱい届いてます!
裾パッチワークのレギンス、いろんなタイプで!



はいてみるとこんなかんじ。いい感じのくしゅくしゅ具合。また上もまあまあ長くて、安心




こっちはレッグウォーマー部分が二枚仕立てになってて親切!




ベーシックな色で
派手すぎず、地味すぎず、合わせやすそうですね☆



ベーシックな色でそろってるこちらのセーターは!


こんな素敵な形!


それに、この生地・・・

ぬめっ!しとっ!としています。きもちいい〜!いい生地だわ〜!



こんな感じで明日からスタート!


昨日仕入れた商品も明日どんどん到着予定ですので、お楽しみに!
えーもんいっぱい紹介しまーす!



では!また明日〜!