zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

紹介したい服がたくさん!

今日はいっぱいコーディネートしましたよ〜!
どれもこれも紹介したいものばかり。

まずはこれ!黒と白の2色のブラウス。
袖のレースが効いてます。小柄な方には特にお勧め。
私も1枚欲しい!




カットソーとレースの組み合わせ。3色です。
インナーにも便利そう。





薄くて涼しそうな生地のブラウス。3色。
丸いパイピングの襟ぐりなので下に着るものとの組み合わせを楽しめます。






半袖の裾レースカットソーに総レースのベスト。

ベストはナチュラルな色合いがいい感じです。
カットソーの下にもレースのペチ。


ぽかぽかお天気で気持ちいい。
デッキには新しい服がいっぱい!



レースがきれいなブラウス。白と紺があります。


リネンの花柄ベストを合わせたり・・・



ブラウンのスクエアペチを合わせたり。


ピッタリ!かわいい!



こんな背中ロゴ入りブラウスも楽しいよ。



ネップ入り。ゆったりなので腰で結んで短く着てもいいかも。



あったかい日はよく玄関で日向ぼっこしているみゅうちゃん。
人懐っこいのできらいじゃなかったらなでてやってくださいね。


玄関に立てたトリスティス。いい香り。


ネックレスのように白い花がプラプラしているのはナルコユリ
斑入りの葉もきれいでしょ。紫のシラーと。



極上レースのスカートの下で大きなおなかを出して寝ているロコちゃん。



POLAROMOのグリーンのワンピにミモザ柄のベストがよく似合う。


首にひと巻したレースきれい!手作りのネックレスでナチュラルに。



スッキリしたタンクとカーディガンもいろんな色で登場。



タンクはベーシックな色合いでVネックが異素材。
見ごろは細いリブ編みなのでよく伸びて着心地満点。



オヤのストール。この細いタイプは残り1枚になりました。
カラフルなビーズやオヤがプラプラ下がってとっても素敵。



麻のカーディガンもいろんなタイプがたくさん登場。
またあらためて紹介しますね。






マーガレットレースのレースベストをきれいなオレンジのタンクペチと。
はっと目を引くでしょ。スカートも2枚仕立てなので透けなくて便利です。


今日の私は白いワンピにベスト。
インナーにはブラウンのカットソーワンピ。
このカットソーは何かと重宝します。
今zappaにはもう少し薄手のもちもちしたモダール生地のカットソーが
いろいろ揃っています。着心地良くてとっても便利なのでおためしあれ。



コットンとヘリンボーンのベスト。これを着ているだけで
細く見えるとよく言われます。
私にとって白い服と柄物には必需品。
ギンガムのパンツも何かとよく履いてしまいます。


リネン生地で作ったコサージュ。