zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルサンプル作り

法事ファッションでいってきまーす!




今日はミチコばーちゃんの一回忌でした!


デイの煙突からは煙がもくもく。

寒〜い雨でしたが、デイの中は暖炉が燃えて、床暖房もついてて、ポカポカ!
やはり…
床暖房…
マイスイートホームにもほしい……!!




ほんとに、夢のマイスイートホーム計画は一進一退!
考えることがいっぱいですね!!



法事となると親戚のおっちゃんおばちゃんに会えるのも楽しみのひとつ。


手作りが好きなおばちゃんばっかり。
そして、酒が好きなおっちゃんばっかり。
酒飲みのおっちゃんの話はおもしろい(^O^)


昨日いただいた薔薇の花束、せっかくなので法事に持って行って立てました!ミチコばーも喜んだことでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お花大好きなばーちゃんでしたから!


運ぶ時に折れてしまった薔薇は、家に帰ってから窓辺に。

うちの実家(ザッパ)の窓は内側木製で外が樹脂製。
私が今考えているのはオール木製サッシ。
あ、またまたマイスイートホームの話になってしまいましたわ〜!

何見ても何してても頭がマイスイートホームのことになってしまうわ〜!


ちょっとソファで休憩

プーちゃんお腹なでているとこの格好で寝てしまいました。


昨日の晩からまたオリジナル商品の試作をしています。


微調整を繰り返して
とりあえず完成したサンプル

後ろにカットを持ってきても



前にしても!



そしてこっからがこの「よくばりベスト」のすごいとこ!


一枚でいろんな着方ができます!








裾も一工夫



なんとか形になりそうで一安心!

もうちょっと頑張ろう〜!今夜またサンプル作るぞ!!