zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれいなレースがいっぱい!

きれいなレースを見ると心がときめきます。

これほんっとにきれい!
肩から袖口にかけてレースが続いています。
短い丈なのでスカートと合わせてもバランスいいですね。


これもすごい!
袖と見ごろがバルーン型になっていて2重で透けません。
肩のレースとフリンジがおしゃれ。着るととってもきれいです。


これもさりげなくてかわいい!
胸元のVに入ったカットレースが顔周りをシャープに見せてくれます。



袖たっぷりの豪華なレースのチュニック。
腕が細く見えそう・・・


こちらも袖がたっぷり、でもAラインで細身え効果もあるチュニック。
刺繍が凝っています。


袖口をリボンで結ぶとかわいいです。


とっても涼しげ。
胸元のレースがポイント。

細く立てに入ったカットレースがすっきり細く見せてくれます。



これ素敵!裾が薄〜いレースで透けているのでおもしろい着方ができそう。




ベストも縦ラインが出ます。うしろにもレースとベルトがあって
すごくおしゃれですよ。オレンジは完売しましたが
ベージュと黒があります。



今日のあゆも白いレース。
レースを着るとぱっと顔周りが明るくなる感じでやっぱり好き。
ラグラン袖でシルエットがお気に入り。


後ろもリボンがあって楽しい♪




私は3年くらい前のワンピースですが、ポンっと着れて楽なんでよく着ます。
下にはSharaのペチを着ています。
暑い夏はこんなのが涼しくていいわ〜!



やっぱり胸元にはレース。
革のコードにシェルとクリスタルを通しただけの簡単ネックレス。