zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二日目!

香港二日目!
朝ごはん!ココナッツプリン絶品!

ホテルは安宿ですが、窓からの眺めは絶景!
写真撮りよったらふざけてゆきみちゃんの肩を抱くザッパパ、きも〜(笑)


昨日買ったカード、やっぱり素敵〜!いい買い物したわ!


朝ご飯までの時間暇だったので、じっとしていられない私たちはファッションショーを始めた!


お店でのコーディネートも撮らせてもらいましたよ!


今さっきホテルに帰ってきてまたまた始まりました。


今ブログを書いている間もあーだこーだゆーてゆきみちゃん一人で盛り上がってます。


今から晩ご飯に繰り出すぞ!