zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬支度

急に寒くなってきたので暖かい素材を身に付けたくなりますね。
あったかそうな洋服や小物をたくさん出しました。

くみちゃんったらおちゃめなんだから〜!
それは私のパジャマのズボンにするために買ったのよ〜(笑)
でも不思議と似合ってるわ〜。


可愛い耳あて。

コートもいい感じ。

袖口とかポケットが凝っていておしゃれです。

私はこのコートがお気に入り。

編み地の切り替えが素敵でしょ。
ものすご〜くあったかい!

袖口のボタンかわいいです。
もうすぐブラウンも届く予定。

くみちゃんが着ているベストも凝っていてあったかそう・・・
前後ろどちらを着てもいいんです。


ベージュも・・・
袖がクシュクシュしたカットソーもあります。

ギンガムチェックツイード風の生地との切り替えがおもしろいブラウス。

ネップが入っていい色合い。
前を開けてジャケット風に羽織ってもおしゃれ。

前後OKのニットベスト。大きなドットがかわいい。1点のみです。

今日の私。ナチュラルシンディーのニットの下にワイン色のシフォンのペチ。
ベレー帽似合わないとわかってはいるけどかぶってみた・・・