zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキの床完成!

今日はお二人の作家さんから作品が届きました!
おいしそう〜!


もうお一人の作品はまた明日ご紹介しまーす!


朝一番に登場したこの服!

一枚でスポッと着れて、重ね着考えなくていいから楽ちん、
そしてとってもすずしいワンピース!二色ありました・・・


夏にすずしくてかわいくて、Vネックなのですっきり見た目もきれい!
が、どっちもはやばやとなくなったー!
リピート、できるでしょうか、試みます!


こちらはかわいいチロリアンな雰囲気のチュニック!
首まわりにひとひねり


そではコットン生地


身ごろの切り替えが凝っててとってもおしゃれなんですね〜!


三色あります



こちらは大人なコーディネート

さわやかなブルー系で。


出ましたカバン柄!


個性的!



透かしがきれいなTシャツタイプ、下に着る色で変化を楽しめます



サイドにくびれがある変わったデザイン


ワンピースの上に着てもかわいいですよ☆



今日も大工さんカッコよく仕事してはりました。

屋根の梁がついたし、床も全部はれました!


外を眺めるゆきみちゃん。

ちょっと前まではこんなところにこんなドアができるなんて、夢のような話でした。
リアルになったぜ・・・


明るくなって、絶好の撮影スポットになりました。

涼しげな色合わせのコーディネート、上品です☆





再入荷を待ちに待ったこのワンピース!

紺も緑も再入荷!と思ったら、これも今日、どっちも完売。
あれま〜・・・
これは今は生産していない商品なので、もう二度と手に入りません!



夕方ザッパパが帰ってからデッキ鑑賞会

あとはUVカットの屋根がついて、アトプーが脱走しないように柵が付いたらだいたい出来上がり。



さっきゆきみちゃんが外を眺めていたドアの外


このドアから出て、すぐ中二階のデッキに行けるようになってます!

階段がまだ付いてませんが、ええ感じです〜!


明日は土曜日!元気にお店がんばりまーす!
日曜日はお出かけするので、日曜臨時営業はいたしません。
ぜひ明日遊びに来て下さいー(^O^)/