zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

床登場!

今日もめちゃめちゃかわいい服ぞろい!


家の中も工事中で、レジも仮置きって感じ!
そんな中アトちん今はここが落ち着くみたい。


大きなポケットが特徴!着るととってもかわいいシルエット!

ゆきみちゃんが着て写真撮ってますので、ゆきみちゃんのブログをご覧くださね☆


このベストはツボ!



二枚がさねになってます!

非の打ちどころがないかわいさー!



ベストは黄色もありましたがもうなくなった・・!

ゆきみちゃんもどうしてもほしいそうなので、再入荷を試みてみます!
海外なので難しいかもですが・・・



前開きチュニック

さらっとした生地で夏らしい!



前回すぐ完売してしまってた服

もういっかい入荷させました。natural cindeeのものです



下に着る色によって変化が楽しめる

下に着たブルーのチュニックはタンクトップ型で、裾にレースがついていて重宝します。
国内メーカーなのでプチプライスがうれしい!


レースのラインがきれいなネイビーのトップス

下に柄物でも、無地でも、なんでも相性いいです!



なんだこの素敵なテキスタイルは!


麻の上質ワンピース、色的には秋にもいい感じですが、柄や生地はとっても涼しげです!

若い方から年配の方まで着てもらえそう。



スカーフをひろげたようなこのトップス


オリジナルワンピースに重ねたり、


シフォンスカートに重ねたり・・・ご試着ついでにお客さんにモデルになってもらいました\(^o^)/

よく似合われてました☆



薄くて軽いボイル生地の、ドットブラウス

定番で使いやすい!
こんなふうに変化を楽しんでも・・・



襟がかわいいワンピース

レトロで気にいってます!


赤はまだあと1枚だけあります



こんなコーディネートもいい感じ!


このストール後ろ姿もきれい!



合間の時間に、手編みのミニミニ帽子にアレンジしました。
ブローチにしようかな


今日のケーキ!ジューンベリーとクワの実のカスタードタルト



今日もすんごく暑かった!
人気なのは冷たいサワードリンク!

さっぱりうまいっすよ〜!


今日のトルソーコーディネート!オリジナルワンピにチェックのレギパンを合わせて



毎日どんどんかわいい服が登場してますが・・・
ふふふ・・・これまたツボ!

全体像はまたこんどご紹介します!


デッキ、今日は床が張られました!

西側のデッキ!

着々と進んでます!ここは高床式のデッキになるんですよ〜!



本日のプチハンドメイド

ハートのシェルパーツがお気に入り



夕方新しい服に値段をつけてたら、ゆきみちゃんが目を付けた!

どうでもこれが欲しいらしいです(^^ゞ
とられた〜!


袖もかわいいし


裾もかわいい!

シルエットもきれいですよ☆

ゆきみちゃんひとめぼれ!まーよく似合ってるからいいか・・・(^^ゞ
というわけで他にはこの二色しかなくなりましたが・・・


ブルーも早々にお嫁入りしていきましたので、
残すところグリーンのみとなりました!

グリーンもすごーくかわいい!


ではまた明日!
明日もたくさん可愛い出会いがあることでしょう\(^o^)/