zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日

今日はあゆが滋賀に行ってしまったので
私ひとりでzappaオープンしました。
でも顔なじみのお客さんがたくさん来て下さって
全然さみしくなかったです。
ていうか、かなり忙しかった。
母の日なのにあゆがいないなんて・・・
でもとっても素敵なプレゼントもらったから
まあええか〜。


前からこっそり作っていたそうです。
しっかりしたリネンのバッグにあゆちゃんらしくいろんな工夫が
してあって使いやすいです。
毎日編み物を持ち歩く私にはぴったりのバッグです。


中にもいっぱいポケットが!
糸くずを入れたり、かぎ針を入れたり・・・

ティッシュケースまであります。


一番うれしいのはハサミケース。
ひもでつながっていてなくさなくて済むわ〜。


これなんか見たことあると思ったら
昔買ったベルト。これ高かったのよね〜。


ここにもいっぱい針が入ります。

私にとっては何よりうれしいプレゼントです。
あゆちゃんありがとう。大切に使うね。


今日のプーちゃん。

プーちゃん悪い顔。

アトちゃん悪い顔。