zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え

今日はお出かけの予定が、雪のせいで行けんかった!
朝から家政婦の三田さんのビデオ見てボロボロ泣いた後は、
模様替えをしていました!

すっかりもう暗くなってしまいましたが・・・

今こんな状態!
どうなることやら・・・
明日中に終わらせねば!


ゆきみちゃんも、引くに引けない状態になってきました!

一ヶ所模様替えするつもりが、あっちもこっちも中途半端になってきて、
結局二階まで!

壁にクワが付きました(^O^)/ずっと付けたかったクワ!



アトが付いて上がってきました。


様子をうかがっています。


だんだん眠たく・・・



ザッパパが帰ってきた!

さ〜今からご飯食べて
アトちんたちとゆっくりしますか!