zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トトロ

今度はトトロのティーコジいただきました。
パソコンでトトロの絵を出してオリジナルで編まれたんだそうです。
なかなか難しかった〜と言っておられたけど素晴らしい出来栄えですね〜。
手には傘をさしていて、頭には葉っぱ。
小物までこだわりが!AVRILの糸で編んだ芝生の上にのせたらピッタリ!
あまりの可愛らしさにカウンターに飾っておこう。


後ろ姿も愛嬌たっぷり!しっぽがかわいい!


今朝海外仕入れの荷物第2弾がやっと届きました。
どれもこれもどこかちょっと凝ったところがあって
人とは違うおしゃれができると思います。


右のカットソー。
サイドに無地の切り替えがあってちょっと長め。
細く見えるかも・・・他に赤とブルーもあります。
インナーに着てるのは上がタンクトップで下がチュールレースの
ワンピース。これも色々組み合わせが効いて便利。


グリーンのチュニックにレースのベスト。
チュニックはピンタックと裾にレースが付いていて
前開きなので便利です。




前回の仕入れで人気だったニットのベスト。
2枚だけ再入荷しました。
やっぱりかわいい!

ほかにもかわいいのがいっぱい!
今からアイロンあてがんばります。