zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりした休日

今日はデイをお休みして、
家で商品の値段付け。
アトちんプーちんも常にそばにいます
アトちんのかわいい寝姿を撮ってると・・・

いそいそ後ろからプーがやってきて

割り込み!
もー!プーは犬じゃなかったら相当性格悪いと思います(笑)
今日は私についてあわてて階段登っていたら階段から落ちました、
しばらくプルプル震えてましたが異常なし。
犬も階段から落ちるんですね。かわいいプーちんが何事もなくてよかった!


窓の外に、きれいな鳥がやってきてました

見えますか?オレンジ色のお腹した鳥
田舎の良さです。



カキをもらいました。

海から上がったとこの新鮮なカキ!


暗くなってからですが商品をちょこちょこ撮影しました


しっかりしたカットソー生地に気取らないボーダー柄
形はばっちりかわいくて、
私の分もほしかったけど、一枚ずつしかゲットできませんでした。


圧縮ニットの細身ワンピース

そでがご覧のとおりモコモコしててかわいい


シンプルなのでアクセサリーで変化を楽しめるのがいーな!



昨日ちらっとご紹介したワンピース

国内仕入れのプチプライスコートワンピと合わせました。
シンプルなものと個性のあるもの両方必要!


ネックレスはアイヌ民族かなにかのネックレス

デットストックなのではっきりした出所は分かりませんが、
かわいいものは取り入れます!



男性もの、今日もたくさん増えました

かわいいー!ベスト!こんなんおしゃれに着てたら惚れてまう(笑)


生地もしっかりした厚手のニットです

これから組み合わせが楽しみです!



ボーダーのニットは配色にセンスあり!

いろんなタイプがありますよ☆


今日晩、また商品が届きました!

さてまた商品出しせねば!
私はこれを出すのが至福のとき!
ゆきみちゃんはこれをコーディネートするのが至福とき!
幸せなお仕事です。




ちなみに今日いただいたカキはこんなふうになりました!

うまかったです(^O^)
パン粉とオリーブ油をかけて魚焼き機で焼いただけですって!


ではまた明日!