zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アメリのクレームブリュレ

今日も新しく可愛い洋服が入荷しました!


タンガリーのグリーンに、アラン模様のグリーンのベスト、
手作りお花のコサージュ!


三色ありますよ☆薄手のニットなので、長い間着れるとおもいます!



オレンジはこれ

ベージュのワンピに合わせました。



紺はこれ!

ブルーの花柄ワンピに合わせました。


カジュアルにチェックブラウスとあわせても



かわいいボーダー柄のタートルは存在感あり!


中に、そでがクシュクシュしたタートルを重ね着しました


色違い!

インナーにはあったか素材の裾レースタートルをあわせてます

裾レースタートル、今日やっと再入荷してきたので、いっぱいいろんな服に組み合わせました!
やっぱりこれがあるとなんでも映える!


これにも合わせましたよ!

やさしいピンクです。



レースの色もいい色でしょ〜!


今日のコーディネート!

ネップが素朴でかわいい、カフェオレ色のニット



長く使えそうな、小花がらタートル、4色展開で入ってきました!


袖にも首にもレースが重ねてあります。

どの色も使いやすいいい色です。



レッグウォーマーもまだまだかわいいのがいっぱいあります!



今日のケーキ、クレームブリュレ!アメリのレシピで作りました!

うまい!



今日のかわいいお客さん

超ロン毛!お名前はカノンちゃん!
アトもこれぐらい毛長く伸ばしたら、
ふんづけそうになって、ちょっとは大人しくなるだろうか・・・
どうやったら落ち着いたかしこいわんこになるでしょうか(笑)



ではまた明日(^^♪