zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

めだかちゃんお引っ越し

うちのメダカちゃんたち、ビンの中が藻だらけになってきたのでお引っ越し!
おしゃれなグラスにグレードアップしました。

サンゴ礁は沖縄お土産でいただいたもの!




今日は少し手作りを・・・

鳥のパーツは完売しましたが、
羽みたいな形のシェルパーツはボタンコーナーにありますよ☆




こんなのも作りました。

zappaにはピアスの金具をつけたらいいだけの
存在感のあるパーツがいろいろそろっていますので
お気に入りを見つけてくださいね☆



つい最近アトリエ作家さんの仲間入りしてくださった「木の実(このみ)」さんの作品がまたまた届きました!

小ぶりなリースから、木の実もりもりのリースまでいろんなのが届いてますよ☆




アトリエへ・・・
アトリエに入るとこんなお茶目なおちょぼ口のフクロウがお出迎えしてくれます



今日のアトリエスタッフは-canaci-さん!久々のスタッフでした(^^♪
雰囲気を統一して、丁寧にディスプレイしてくださってましたよ☆


作り手は違うけど、色味とか素材感をそろえて、コラボレーション!






sweet sisterさんから、とってもかわいいネックウォーマーが届いてます!

このふわふわの生地!
タグやパーツやレースのアレンジ!



めちゃくちゃかわいい〜!
お値段もすごくお手頃でしたよ☆
誰かにプレゼントしたくなりますね〜!



素朴なリース

木のフレームやレースとよく合います☆



ボックスの中も忘れずにのぞいてくださいね!

おしゃれなタンブラー、一針一針、刺繍です。
プレゼントにもおしゃれでいいな。



このコーナーのディスプレイも好きやな〜!

いい色合わせ!
プレゼント選びの参考にもなりそうですね(^^)/




大きな松ぼっくりがツリーみたいなアレンジ

玄関とかに、動物の置物とかと一緒に飾りたい感じ(^^♪



いや〜アトリエ店内、すごい商品の数です!
楽しいですよ〜\(^o^)/



本店のほうは、お店が終わってから模様替えを始めました。

窓辺のコーナーが少しかわってます!


明日はまた商品が届く予定なので、
大忙しの予感!
きれいな色のあったかタートルが入る予定です!
またディスプレイが楽しみ!


明日でzappaの一週間が終わりです!
遊びに来てくださいね〜!
ではまた明日(^^♪