zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もオープンします!

誕生日にいただいたガーベラ、もう一週間以上たつのに、
まだかわいく部屋を彩ってくれています。

これまた誕生日にいただいたガラスの器に!
ゆきみちゃんが毎日花の水を変えて、
大事にしてくれているおかげで、お花のかわいさ長持ち!


今日はくみちゃんがお休みだったので、
ゆきみちゃんと二人、史上最高なてんやわんやでした!
くみちゃんなしでは死んでまうー!
っていうぐらい、いつもくみちゃんには助けてもらってます(*^^)v


さて、お店がおわってから今日もいろいろ洋服を出しました。
またかわいいのが仲間入り!


麻で涼しげな柄のブラウス、年齢関係なく、ずっと愛用できそうな一枚です。


きれいな発色のカーディガン。


さし色にぴったり!






青いバラ柄のワンピース

シェルボタンの繊細さがよく合います


こんな着方もおもしろいでしょ〜


かわいいポケットがついたカットソー

こういうさりげないの好きだな〜\(^o^)/


さーて!あしたは日曜日ですが、バラがとってもきれいだから
オープンします!
普段なかなか来られない方も、遊びに来てくださいね〜(^^♪