zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第2回マーブルタウン

加古川イオンタウンでの2回目のイベントマーブルタウン。
お天気も良くて楽しかった〜♪
お越し下さったみなさんありがとうございました。
出店者のみなさんもお疲れさまでした。


yamamarryさんが愛犬ルチルちゃんを連れて
遊びに来て下さいました。
おとなしくバッグの中に入って、うちの子たちとは大違い!
かわいかった〜!
抱っこさせてもらいました。



お客様の手編みのバッグ。
ナチュラルでかわいいですね。
洋服も手作りだそうです。




イベントではいつもお世話になっている人に
ちょっとしたプレゼントを色々買うことにしています。
みなさん素敵な手作りばかりで迷ってしまいます。

出産祝いにスタイを買いました。
レトロな柄がかわいい!


義母にプリザを・・・
小さな世界がある感じで素敵だと一目ぼれしたのですが
帰ってからプレゼントしたらケーキだと思ったみたい(笑)
プリザだといったら、プリザって何?
埃が嫌な母は袋から出さずにこのまま飾ると言ってました。
まあええか〜気持ち気持ち・・・・