zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

水晶パーツ

キラキラの水晶パーツが入荷しました。
大きい物から小さい物までいろんな色がそろってます。

これでサンキャッチャー作るときれいですよ☆
5月8日(火曜日)に、編み編み部を開催予定なので、
それといっしょにサンキャッチャー作りしようかと思っています(^^♪
また改めてお知らせいたします。



今日もいろいろ洋服を紹介いたします!

さらっとした生地のブラウスは脇もゆったりしていて涼しげです


総レースのトップスはワンピやカットソやブラウスと重ね着を楽しんで下さいね☆





こんなかわいいペンダントトップが入荷しました!
アンティークゴールド色のネックレスチェーンもやっと用意できましたので、
トップをチェーンに付けたら簡単にネックレスが完成します!

作ってみてくださいね〜(●^o^●)



全体に柄の入ったワンピースは、ベストやカーデで変化を!




爽やかな水色のボーダー柄のキャミ、

胸のレースとクルミボタンがかわいいでしょ



ポンチョみたいな総レースのトップス、
マンネリ化してきたお手持ちの洋服のアレンジにいかが!



デザインカーデ、三色展開です

左右非対称で、おもしろいデザインです。

カットソー生地でラフに着れますが、このメーカーのものは生地、縫製がとてもしっかりしています。




ガーゼの長袖ワンピースにコットン糸のポンチョと合わせました。



編み地がとてもきれいです。

グリーン、ベージュもあります、優しい色合いぞろいです



こちらのコットンニットも持ってるととっても重宝します!


背中にはボタンが配列してあって、
前後ろ反対に着てカーデみたいにも使えます。



ポケットが斜めについていてゆるい感じがかわいいです!
これもしっかり目がつまったニットで高級感があります。



カットソー生地の小花柄ワンピース、長袖なので、重ね着派に、出番がおおいですよ(*^^)v

いい色の小花柄です!もう一色パープル系があります。



さて!明日はイベント、のんびりマーケット!
雨がやんでくれたらいいんですけど(^O^)/
zappaは明日は営業日なので、
実店舗はゆきみちゃんとくみちゃんが、
イベントには私が行こうと思っています!一人でイベント出店するのさみしいけどがんばろ!



今日のアトプー(^^♪