zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

も〜困ってまうわ〜!

かわいいもんありすぎても〜困ってまうわ!
今日も写真100枚以上、気がついたらとっとった!ここ最近毎日や!


今日はストールから行きます!

周りにボンボンがついたストール、正方形ですので、三角に折って首に巻いたり、
腰に巻いたりしてもかわいいですよ☆
3色あります。


これはレースのパッチワークストール!


四角や三角がパッチワークされていて凝ってます!
三色あります、どれも大判で便利ですよ〜!


これ!よだれでそうなほどかわいい!


これも三色あります。
ギャザーを入れてカーテンにしたり、巻きスカートとかに作り替えてもええな〜


はい!つぎは洋服!
ここ最近のうちの商品で私がいっちばん気にいってるのがこの小花柄のシリーズ!
3色ありますがどの色もかわいいんです!春らしい〜!
これはパープル


カーディガンもきれいな色でしょ☆


こんな着方もできますよ☆

このポンチョみたいなカーディガンは、2way!前後着用オッケイです、
ボタンを前にして開けてきても、後ろにして、前はシンプルに着てもいいですよ☆



こっちはブルーバージョン

デニムのシャツワンピをコート風に着てみました。
同じ生地で形ちがい!重ね着風のトップスになっています。

ブルーもトップスバージョンもあります!



この色もかわいいでしょ〜!!!
イエローです!


ピンタックやレース使いがさりげなくてかわいい一枚!

そしてさらにこの服の魅力はお値段!
これはぜったいゲットだ!



さて、つぎつぎ!
まだまだありまっせ〜!


すごいさらっとした生地で、すけ感のあるシャツワンピ


肩からのたぷりしたギャザーがきいています

中に着たグレーのペチワンピ、この色も使い勝手いいですよ



このカーデも超おすすめ!さし色になるバイオレット色!
背中に別布で一工夫

前についてるポケットもおしゃれ、葉っぱのシェルボタンもくすぐられるわ〜!
こんだけ凝ってたらお値段が高いんじゃあ・・・
いえいえ!そこはzappaですので
とってもお手頃ですよ☆
色違いで使いやすいクリーム色と、ちょっと茶色まじりで雰囲気のあるグレーと!


これクリーム色です!


やっぱり後ろ姿もかわいいです!




ボイル生地のシンプルなブラウスも3色展開で入荷しました。

シンプルですがこだわりがちゃんとあります。
レースがパッチされてます!

こりゃ便利だ!インナーにも使える!
こんな感じでワンピースのインナーに☆夏ばはTシャツより涼しくすごせますよ☆



こちらはナチュラルなチェックのワンピース、
丸くて小さな襟が今の気分ですね☆

これも前後着用オッケイの2wayです。


造花で作ったコサージュがよく合います、このカーネーションの色お気に入りです


ポップなお花柄もこんな色合いやったら落ち着いた印象です



さて次は雑貨!
人気のデザインシザー、もうすぐ価格がメーカーのほうで変更があり、値段が上がります、
その前にゲットしました!

そのシザーに自分専用のマーク、ミニミニタッセルが入荷しています。
はさみのマークだけでなく、
いい色合いなので、アクセサリーにしたり、ファスナーの持ち手につかっても!


これ、この前の古道具仕入れで出会ったキーホルダー!

ええ雰囲気でしょ(^O^)


人気の鳥さんがやっと再入荷しました!

リースにしのばせて楽しみます!
色とりどりの鳥さんがおりますよ☆



今日もアト&プーでお別れです!

では!おやすみなさい〜!