zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃんの耳切ったった!

なんか顔がかわってるのお気づきかしら?

プーちゃんの耳の毛を短くしてみました!
お隣のプーちゃんの兄弟、そらちゃんがカットしてあまりにもかわいくなってたから、
ぷーちゃんも負けてられないわ!と思って\(^o^)/
やっぱり最高にかわいい!
ゆきみちゃんも私も二階に上がったら、アトがついて上がるんですが、
プーは階段が上がれないのでいっつも階段の下で泣いてたのが、
最近三段だけ上がれるようになりました。


でもここから上にも下にも動けなくなって困っています。


ゆきみちゃんが降りてきた!助けを求めています

上からみたプーちゃん、なんてかわいいんでしょう\(~o~)/悩殺!

親ばかですけどほんまにかわいいんですもん仕方ない(笑)


さてさて、かわいい雑貨を今日も紹介します!
ホーロー缶、食材でも、手作りの材料でも、なんでも入れて可愛く飾れますよ☆

オレンジもあります

ミントグリーンもあります

どの色もかわいいでしょー!


ダリバッグ入荷しました!
ナチュラル〜なゆる〜い雰囲気の服に持っても、ピリッとスパイスが効いてかわいいですよ!

持ち手部分も革!



きれい系の服も紹介します!

袖がラグランになっていて、ゆったりふんわり着られます。

ストールもすごくやさしい素材
色違いもあります




こちらはさらっとした生地で、おしゃれ着に!

スパンコールやレース使いがすごくおしゃれで、
すっきり見えるデザインです




これまたきれいなトップス

胸のゆるやかなカーブを描いたレースが魅力的〜!

顔うつりがすごくいいですよ!



これムササビブラウスと呼んでいます!ゆきみちゃんスチームアイロン中。

広げるとすごいムササビやけど、
着たらすごくきれいなんですよ(*^^)v

このストールもレースとコットンの組み合わせになっていて、
スパンコールが入っていたりと、凝ったデザイン。



このワンピースもきれいでしょ〜!一目ぼれ!

内布がコットンなので、着心地いいですよ☆



古い青い皿が古道具の仕入れで出てきました!
いい色で一目ぼれです。


このハリネズミくんにも一目ぼれ


お花の横とかにしのばせて、楽しくなりそうです☆



ジャンキーな木箱に、雰囲気のある造花を並べました。
この木箱、凝ってるのにすごくお手頃!みなさんこの魅力と安さに気が付いてないんだわ!ぜーったいいいのに!
入れ物も見てね(^^)/


こんないい色のブーケもあります。
ブリキと相性いいです。


ふー!今日もいっぱい紹介しました!
毎日毎日、写真いっぱいすぎてどれを載せようか困ります。
ほんまに今いいもんばっかりで、いいものの魅力を最大限に生かしたディスプレイがしたいと思うのに、
いいものがありすぎて、困っています(笑)


ではまた明日!
おやすみなさ〜い!