zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

命日

あー今日も楽しかったな〜!
ってお店閉店した瞬間ゆきみちゃんが言いました。
幸せな仕事ですね\(^o^)/

タッジーマッジーさんがオーダーの品を届けてくださいました(*^^*)

結婚式和装バージョン!
素敵な記念になりますね♪(´ε` )


いろんな雑貨が届いてます!

鳥がとまってるフックです!
扉のつまみにしてもかわいいですよ☆


キーケースのパーツ、昨日も紹介したファスナーと一緒に入荷しました、デットストックなのでこれも安く出せます。


洋服も入荷しました☆

この前紹介したブルーの色違いです!
私がほしいー!
好みです(#^.^#)


最後に今日の私の着てるベストはゆきみちゃんの手編み!

フェルトボールで作ったネックレスを合わせました。
ニット帽は実はティーコジー!
今日お客さんにいただました!
前にも、飛んでる猫ちゃんとか
座布団とかいただいた方です☆
いっつももらうばっかりで申し訳ないようなけど、
超うれしー!遠慮なくいただいてしまいます!
どれもこれもいただいたもの全部、
めっちゃ気に入って使わせてもらってます!
今日は他にもすんごいかわいいのもらいましたが、
明日ご紹介させていただきます!
なぜなら、
今日は田舎のじーちゃんの命日!
田舎のばーちゃんとのんびり過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ