zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れの帰り道

電車に揺られて疲れた足があったかくて
気持ちいい今この瞬間。
うとうとしながらブログを書いてます。

今日は朝7時半に家出て、一日中歩きまわってました!

いっぱい仕入れできました!よっしゃ!
靴下のかわいいのとか!
便利なインナータートルとか!
春先に来れるワンピースも、タートルがあったら今から楽しめます!
いつもなら全部発送してもらうんですが、
今日は、明日少しでも店に出せるように、
両手に特大紙袋ぶら下げてヨロヨロ。
切符を買ったら、切符を忘れて行きよって、
「お客様!」と呼び止められました。
後ろから
「ゆっくりお休みになってくださいね」
って声かけていただきました、
暖かいお言葉…( ´ ▽ ` )
日本人男性も捨てたもんじゃない!

そんなハードな仕入れですが、
ご褒美は美味しいランチ!
大概私たちは、自家製パスタのお店にいきます。
ここのパスタはウマイ!!

今日はサーモンと白菜の醤油クリームパスタバター添え
名前だけでよだれでるでしょ〜!


ここはインテリアもカワイイですよ、


手芸材料もなんぼかしいれてきました☆

これはレジンのサンプル

こんな感じで使えるフレームが入荷します!
国内仕入れなので、うちに置いてる他の台座と比べるとちょっと値段は上がってしまいますし、数もそんなにないですが、
これを使うとおもしろいのができそうですね(*^^*)

明日、ザッパはじめ!

おいしいケーキ焼いて
おいしいコーヒー焙煎して、
待ってまーす\(^o^)/