zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雑貨ガーデンフェスタ atみなとドーム終了しました☆


雑貨ガーデンフェスタ終了しました☆


朝10時!駐車場の方まですごい列でした!


zappaの表側!


イギリスアンティークのアイアンフェンスも持って行きました!


欲張りに、裏側もぜんぶ使いました!



zappaのブースのすぐ近くで出店されてた方が、
なんと前日搬入のときフライングで洋服買って下さって、さっそく今日着て来てくださいました(^O^)/
勝負の日(?)にzappaで選ばれた服を着て下さるなんてなんたる光栄!


おそろいのもけもけマフラーも
洋服にばっちり合う!


ありがとうございました!




心温まる素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)
アクリルたわし!手編みでぎっしり目が詰まっていて、使いやすそう!

しかしかわいすぎて使えない〜!しばらく飾って楽しみます!
7人の小人たわし!
ありがとうございます(●^o^●)


家に帰ったら、アトちゃんプーちゃんがヒーヒー泣いて喜びました!
やっと膝で落ち着いたところ。

アトちゃんふんぞり返ってくつろぎのポーズ、
一日ほったらかしてごめんよ!



お客様、出店者様、主催者様、みなとドーム様!
みなさんありがとうございました(^O^)/


かわいいお店がいっぱいで、
いっぱい刺激もらいました!
zappaもまだまだ頑張ります!(^^)!