zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アト、アトリエデビュー二時間

今日のプーちゃんの洋服もハンカチ!かわいいハンカチがいろいろ入荷していますよ☆


新しく付けてもらったばっかりの木もまたガジガジして、
すぐなくなりそうです。



今日もいろいろありました☆


こんなかわいい器をもらいました!

うちのカフェでもコーヒーカップや砂糖入れに使わせてもらってます☆
この作家さんの器好きなんだな〜



今日のお客様のハンドメイドご紹介!


アブリルの糸をアレンジして、
バッグにつけておられました☆
バッグの革の色とよく似合ってます!
ちょっとつけるだけで気分がかわって楽しいですね〜(^O^)/



子どもちゃんに抱かれるプーちゃん!ええ子してます。


あ!虹!と子どもちゃんが発見!

ステンドからの光が虹を作っています!きれいきれい!



おしゃれな男性発見!

彼女さんのお見立てだそうで、
ベストやインナーもリメイクされたそうです☆
zappaのパーツも生かされてる!このギターのパーツは、
はるばるマレーシアから持って帰ったやつなんだな!



今日アトちゃんは二時間だけアトリエデビューしました☆

ぼちぼちアトリエ犬として働いてもらおうか(^^ゞ


本日スタッフのキャトルさん作、

ミニポーチは、糸や布の雰囲気があって絵になります☆


革のハギレパックを作りました☆
私がこつこつ集めてきたデットストック!


なかなか珍しい色もそろってて、手作りが楽しくなりますよ☆


レースが二重になった、きれいなストール、ボリュームがあって冬にもあったか。

色は白以外に、淡いピンクベージュやグレーやブラックがあり、
かしこまった場にも使えそうです。


毎日たのしい出会いがあります☆
また明日はなにがあるかな、
おいしいケーキを焼いて楽しみにしておきます(^^♪